« サクラ散りました。 | トップページ | うれしかったな〜(^_^) »

2009年4月17日 (金)

『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』

第2回目、BLマンガ紹介up今回のマンガは『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』です。

一言言わせてください。これ、いいup

3組のCPの話が入ってて、設定から良いし絵もコジ好みなんですよ~happy01

メインのCPは、表紙を飾っている2人の話です。

内容は、高校生の創は幼馴染の尚人に想いを寄せていた。しかし尚人はきれいな外見のため、毎日男から言い寄られることで、ホモ嫌いに。そんな尚人に告白を躊躇している創だが・・・。

な内容です(*^-^)

この2人はヘタレ×ツンデレです。そこからして萌えましたcatface

その他、義理兄弟・弟×兄と幼いころ想いを寄せていた2人・地味×ヤンキーの話があります。

最後の話・地味×ヤンキーでは、コジは始めこのヤンキーが攻めるのか~なんて思っていたのですが、途中、あれ?ヤンキー受けになっていたんです!!基本王道好きなコジですが、読み終わった後、ヤンキー受けもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ な~んて思えるくらいよかったですwinkこの2人メインの話が出たら、もしかしたらヤンキー×地味になるかもしれない場面もチラッと。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション) 暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)

著者:ぢゅん子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とらのあな特典のペーパーが付いてました。イエ~イscissors

最近王道以外もいいな~なんて思い始めてますcatface

|

« サクラ散りました。 | トップページ | うれしかったな〜(^_^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29150685

この記事へのトラックバック一覧です: 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』:

« サクラ散りました。 | トップページ | うれしかったな〜(^_^) »