« これで聴きそびれる回はなくなりました。 | トップページ | やっとさ送る事ができました。 »

2009年4月 3日 (金)

ちるちるさん、リンクありがとうございます。

は~い、皆さんこんばんは。

とうとうラジオミスティーの過去配信が3つまでしか聴けなくなってしまいましたね(泣)

まぁ、それまでにコジはすべて聴き終わるようにしたのですが( ̄▽ ̄)

 

そうそう、以前このブログとリンクを貼りたいという方が来ました。

もちろん、コジはOKです。こんな妄想全開&私利私欲のブログでもいいのでしたらって(o^-^o)

で、今回はそのリンクを貼って下さるサイトの紹介でもと。

そのサイトは、『ボーイズラブ専門レビュー(BL感想)サイトちるちる』です。

1年前にオープンした出来立てホヤホヤのコミュニティサイトだそうです。

ユーザー登録者は、本の感想やユーザーの質問に答えるなどをすると、ポイントが貰える仕組み。そして、ポイントレースというものがあり、ポイント数を多く獲得すると(その他条件あり)、なんとsign01特典があるんですよhappy02その特典というのが賞金だったり本がもらえたりupしかもそんなに!!(゚ロ゚屮)屮ってぐらいに。

サイトを見て気になったのですが、サイトについてのことをもう少し詳しく書いてあるといいかも(単にコジが気づいていないだけなのかもしれないけど。もしそうだったらちるちるさん、ごめんなさい)・・・生意気言ってごめんなさいm(_ _)mペコ

コジ自身登録をしていないので、使い勝手見方等詳しく分からないので、このくらいの紹介しかできません(泣)

気になったら方は、どうぞ足を運んでみてくださいhappy01

|

« これで聴きそびれる回はなくなりました。 | トップページ | やっとさ送る事ができました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

一応、登録してみたり。

『クラノア放送委員会』
http://kuranoa.com/radio/
パーソナリティ:小野大輔、下野紘
ゲスト:平川大輔
『QuinRose MIX. Radio!』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_119.html
パーソナリティ:最上嗣生、鈴木達央
ゲスト:平川大輔
というわけでどちらも平川さんがゲストなので紹介を。
って前もしたのでチェックしてるかもしれませんが、一応。

投稿: 隼架 | 2009年4月 4日 (土) 17時35分

使い勝手など、どんな感じですか?

ミスティー以外はあまりチャックしないので、助かりますhappy01
クラノアでのコジの好きな声優さんトリプルじゃないですかsign02これはサイトを覗きにいかなければrun

投稿: コジ | 2009年4月 5日 (日) 00時38分

使い勝手といいますか。
今のところメルマガしか読んでないんですよね。
ちょっと時間に余裕がなくて・・・。

投稿: 隼架 | 2009年4月 5日 (日) 10時04分

そうでしたかsweat01
メルマガだけでも充分楽しめますよねup

投稿: コジ | 2009年4月 6日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28949872

この記事へのトラックバック一覧です: ちるちるさん、リンクありがとうございます。:

« これで聴きそびれる回はなくなりました。 | トップページ | やっとさ送る事ができました。 »