« 『俺ら恋に全力』 | トップページ | 今回もまたあたり、オススメですよ。 »

2009年4月20日 (月)

どっちがいい?

またまた新しいブログパーツを貼り付けました。

これ見た瞬間、これはブログに貼りたいsign03と思い、すぐさま貼り付けました(*゚▽゚)ノ

これよくないですか??下着フェチの方にはたまらないブログパーツだと思いますcatface

コジが修兵に履いて欲しいのは、う~んどっちかっていうとトランクスですかね~。ボクサーブリーフがいいんだけどね(* ̄ー ̄*) 黒とか白が修平には似合うと思うんだdeliciousローライズの蛍光色もがいいですね。ピンクとか黄緑とかcatface

コジは修兵に「これ履いて見せて」なんて言われたらなんでも履いちゃうかも。もちろん恥らいながら(/ー\*)

ちなみに、皆さんはどっち派?

|

« 『俺ら恋に全力』 | トップページ | 今回もまたあたり、オススメですよ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

ブリーフよりトランクス派ですね~。

投稿: 隼架 | 2009年4月20日 (月) 21時30分

隼架さんはトランクス派ですか~。ブリーフのって小学生とか幼い子が履いているイメージと、お爺ちゃんが履いているイメージですよね。(あくまで一個人の意見です)
あれ?隼架さんは腐女子・・・ですよね??今更ですみません(汗)

投稿: コジ | 2009年4月21日 (火) 23時52分

一言コメントな感じですいません。。
腐女子です(笑
BL読むときとか、漫画読むとき、好きなキャラがブリーフはちょっと嫌かなと。
トランクスやボクサーパンツがいいです。

投稿: 隼架 | 2009年4月22日 (水) 20時27分

ずっと腐女子さんと思っていましたが、あっててよかったです(´-`;ホッsweat01

分かりますよその気持ちsign01がっかりしちゃいますよねdown
修兵がブリーフ履いてたらなんて考えるだけで嫌ですもんcrying

投稿: コジ | 2009年4月23日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29205122

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« 『俺ら恋に全力』 | トップページ | 今回もまたあたり、オススメですよ。 »