« しょーもないこと | トップページ | アニメ・戦国BASARA »

2009年4月22日 (水)

アニメ・ブリーチ216話

アニメ・ブリーチ216話丁度さっき見終わりました。

もちろん目的は修兵ですwinkカッコよかった~heart01アランカルを一撃で倒しているところなんて、コジの眼がハート状態heart01になってましたよ( ̄▽ ̄)

しかも修兵を耳で感じる事ができてうれしかった~happy02クールで寡黙な修兵はやっぱりカッコいいですheart02

原作のおまけ欄での修兵と吉良の話も、ちゃんとアニメで放送されてて(声だけ)よかったです。

そこでは原作にない、修兵がツンデレになっていましたsign01あれにはビックリでしたΣ( ゜Д゜)ハッ! 修兵がツンデレsign02って。

新しい修兵を知れてよかったです。

あぁ~早く修兵の戦闘シーンがみたいconfident

・・・今回の記事で“修兵”を8回も書いてるよ( ̄▽ ̄)ハハハ でも、これほど修兵を愛しているんですcatface

|

« しょーもないこと | トップページ | アニメ・戦国BASARA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29237042

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ブリーチ216話:

« しょーもないこと | トップページ | アニメ・戦国BASARA »