« ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 | トップページ | 果物です。 »

2009年4月 6日 (月)

やべ、萌え所しか書いてない(汗)

夏目友人帳7巻読み終わりました。

的場が登場。夏目やニャンコ先生、名取などに今後いろいろ障害になりそうな予感です。(いや、今回も結構な障害になってるんだけどね)

萌え所は、番外編で斑が夏目を木に追い詰め、ハァハァしているところです( ̄ー ̄)ニヤリ なにこれ、襲い掛かるところ( ̄ー ̄)ニヤリなんて思いましたよcatface

あとは、次回予告で北本や西村が夏目の家に泊まりに行くみたいなこと描いてあった。・・・( ̄ー ̄)ニヤリ これは夏目んちでグフフと顔が緩むcatfaceような行為が行われる予感( ̄ー+ ̄)な~んてね(笑)

夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 | トップページ | 果物です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28990860

この記事へのトラックバック一覧です: やべ、萌え所しか書いてない(汗):

« ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 | トップページ | 果物です。 »