« やっとさ送る事ができました。 | トップページ | ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 »

2009年4月 5日 (日)

ヤンメガ11巻

ヤンメガ11巻読み終わりました。

たくさんの萌え所ありましたよup

まずは、たくさんの男子生徒の胸元が見えるとことshine足立が品川や千葉、和泉の胸元をはだけさせるさせるんだよ。逆セクハラってやつ(・∀・)ニヤニヤ そのときの和泉のはだけ具合が、Yシャツのボタン2~3コはずれのネクタイがほどけているけど首に掛かっている状態だったんだけど、それがはだけ具合の理想だよね。エロさもあるし( ̄ー ̄)ニヤリ

香川は相変わらずで、はだけるって感じじゃなく半裸の状態になってたdash北見はYシャツの下に黒い服の首元をめくった感じにしてたんだけど、それがまたよかったねcatface

あとは青筋高校との交流会の話で、品川が青筋高校の生徒(女子)と学校を抜け出したとき、誰もいないだろう映画館に行ったのですが、そこにはなんとsign01香川と北見がsign032人きりで。しかも、香川が暇そうにしてたから誘ったという、見え見えなウソを付く北見。・・・ツンデレ北見に萌えたcatface

映画はホラー系で、ゾンビが出てきたとき、ビクつく香川と怖がる北見。怖がるなら行かなければいいのに、香川を誘いたかったんだね。デートしたかったんだね。って感じなシーンが。北見オトメですcatface

ま、コジの妄想なんだけど(笑)でも、こんな豊かな発想が思いつくほど萌え所がいっぱいな11巻で満足でしたgood

あ、そうそう、なんか今回、真島先生の『FAIRY TRIL』というマンガとヤンメガがコラボしています。このフェアリーテイルというマンガはコジは知らないのですが、結構コジ好みなキャラ絵ですcatface

その中で、元気だけは人一倍みたいなキャラ(主人公なのかな?)と、上半身裸な眼つきの悪いキャラ(カッコいいですよ。コジはこっちが好きです←どうでもいい)のCPが見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ もちろん元気君(仮)が受けですnote

ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やっとさ送る事ができました。 | トップページ | ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28966537

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンメガ11巻:

« やっとさ送る事ができました。 | トップページ | ブリーチ38巻、これはコジのためにあるようなものです。 »