« 今回もまたあたり、オススメですよ。 | トップページ | アニメ・ブリーチ216話 »

2009年4月21日 (火)

しょーもないこと

しょーもないこと
これ何か分かるかな?
大きさは1㎝くらいなんだけど。
ヒントは、間違いをもみ消してくれます。
分かっちゃったかな(>Σ<)
そう、消しゴムです(≧∇≦)
すっごく小さくないですか?最後は指が紙に擦れて熱かったですよ(^w^)
消しゴムって小さくなるといつの間にか無くなってるって多くないですか?
コジ、こんなところまで使ったのは初めてだったので記念に撮っちゃいました(笑)
ただそれだけ〜o(`▽´)o
 
前に言ってたCDドンガラガッシャーン事件(笑)が八割解決しました。
まぁ、簡単に言うと机の上片付けただけなんだけどね(`▽´)
あとは、CDケースを買うだけです(^O^)

|

« 今回もまたあたり、オススメですよ。 | トップページ | アニメ・ブリーチ216話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29225651

この記事へのトラックバック一覧です: しょーもないこと:

« 今回もまたあたり、オススメですよ。 | トップページ | アニメ・ブリーチ216話 »