« ついに起こった出来事 | トップページ | ♪たっのしっみだ、たっのしっみだ♪ »

2009年4月11日 (土)

3回以上見た映画ってある?

昨日の映画を見ましたか?コジは見ましたよ。昨日の映画は『宇宙戦争』でしたね。宇宙戦争これで3回目なんだよね~(汗)

もう2回見たから、昨日の放送は違うことしよう。なんて思ってたのに、いつの間にかチャンネル変えて最初から見てしまったcoldsweats01

 

昨日は撮り溜めしてたマンガを続けて2時間見ました。けいおんとナルト、それに銀魂です。

けいおん、絵は好みなんだけど、肝心の男子キャラでてこないじゃんbearingsweat022話に店員として男子キャラが出てきただけだしdownまぁ、内容は笑えるから見るけどね(* ̄ー ̄*)

ナルトはところどころBLちっくな感じがするんですよね~。初対面のシノとサイにお互いの事を紹介をしたナルトが、2人に挟まれてるところ。シノは旧友なのにほとんど知らないことにシノが怒ったところ。シノ、ナルトにお仕置きしなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

銀魂は相変わらず下品ですね~( ̄▽ ̄) でもこれを見て笑っていますが(笑)

一昨日放送のは、もう大爆笑してましたよupあの将軍の顔( ´艸`)プププ ダメだ、笑いがとまらない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ついに起こった出来事 | トップページ | ♪たっのしっみだ、たっのしっみだ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
あるよ〜。ハリーポッターと賢者の石を、3回ほど映画館でcoldsweats01友達とかに付き合って・・結局こんなにも見てました(笑)

投稿: みこと | 2009年4月11日 (土) 12時17分

こんばんは。
映画館で3回見るってのは多いですね( ̄Д ̄;;sign01
コジなんて年に1回あるかないかですよdash

投稿: コジ | 2009年4月11日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29062175

この記事へのトラックバック一覧です: 3回以上見た映画ってある?:

« ついに起こった出来事 | トップページ | ♪たっのしっみだ、たっのしっみだ♪ »