« ちるちるさん、リンクありがとうございます。 | トップページ | ヤンメガ11巻 »

2009年4月 4日 (土)

やっとさ送る事ができました。

やっと、みことさん宛てのCDを送りました。

話が上がったときからだいぶ経ってしまいました・・・(汗)

みことさん・・・遅くなって、ごめんなさいm(_ _)mペコ

 

エクスパック500を使ったんだけど、あれ、ホストに入れてもOKなんだね。窓口に持っていく手間省けて楽だ~なんて思い、今日近くのポストに入れに行きました。が、ポストの投函口の大きさと品物のの大きさを考えていなく、あとちょっとの厚さで入れることができませんでした(。>0<。) という事で、しょうがなく近くの郵便局にと思ったら土曜は閉まっているし、大きいところに行くには、スーさんとの約束の時間に間に合う電車に乗り遅れてしまうからエクスパックを持ちながら電車に乗りましたsweat01

小脇にエクスパックをむき出しで持っていて、ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

もちろん待ち合わせ場所の近くの郵便窓口にもって行きましたよhappy01

 

その後はスーさんとカラオケに行き、なんと4時間歌ってきましたkaraokehappy02

その間飲み物しか口にしていない&歌いっぱなしで帰りは吐き気を催しゲーセンと夕食を断念down

吐き気の感じが長距離走を走り終わった後って感じでした。唾液がたくさん出てゲップ見たいな変な音が胃からする感じです。コジの場合、横になれば治るのですが( ̄▽ ̄)

ゲーセンと夕食は断念したけど、マンガを買うためこんな事があってもアニメイトに行きましたよ。が、カラオケ終わらせたときにはアニメイトはすでに閉まっていました_| ̄|○ しょうがなく、いつもの本屋で買ってきましたよ。ブリーチ38巻夏目友人帳7巻、そして腐女子彼女4巻です。アニメイトはポイント付くからこっちのほうがいいんだけど。

なら、次回にすれば?って思うでしょ?ダメなんだよね~。だってだって、ブリーチ最新巻についてみことさんが意味深なこと言ってたんだもんsign01気になるじゃんbearing

で、最新巻置き場に行きましたよ。そしたら・・・なんとsign01表紙が修兵じゃないですか~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━sign03sign03

やっと表紙に修兵採用~か・か・カッコいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリshineheart01あの真剣な眼差し、コジの胸を射止めましたsagittariusズキューン

|

« ちるちるさん、リンクありがとうございます。 | トップページ | ヤンメガ11巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、ありがとうhappy02heart04すっごく楽しみにしてますnoteでも、逆にお手間とらせちゃいましたcoldsweats01あれね・・入らないだよsweat02モノによっては。みことは、近くの酒屋のおばちゃんに頼むか、ポストのあるコンビニで、集配の人に渡してもらうよう頼んでます。
ブリーチ・・鷲掴みされたでしょ。読んだら、撃ち抜かれるよ・・コジ君のheart01(笑)

投稿: みこと | 2009年4月 5日 (日) 17時42分

いえいえ、こちらこそお待たせしてしまってsweat01
もう少し工夫すれば入ったんですよね。ポストの投函口のことなんて頭に一切なかったですよ(笑)
でも、直接窓口のほうがなんか安心感はあるのでいいのですがhappy01
追跡記録を確認したところ、昨日には届いているということなのですが、中身無事でしたか?

コジのハートはすでに修兵に鷲掴み状態ですよ(笑)
表紙だけでもハートを射抜かれたのに、内容をみてさらにもう一撃射抜かれましたheart01sagittariusズギューン

投稿: コジ | 2009年4月 6日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28966826

この記事へのトラックバック一覧です: やっとさ送る事ができました。:

« ちるちるさん、リンクありがとうございます。 | トップページ | ヤンメガ11巻 »