« アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 | トップページ | 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 »

2009年4月15日 (水)

サクラ散りました。

ソメイヨシノが散り、八重桜が咲き始めていますね。家の周りの木からは若葉は茂ってきています。

春が来て暖かくなってきました。暖かくなった・・・いいことはあるけど、もちろん嫌だな~と思うこともありますよね?春になるといろいろなモノが活発に活動し始めます。ブーンと飛んでいたりカサカサ地面を動いていたり・・・。そう、虫です。

特に嫌なのが、U字工の金網状になっているところや木の近くで束になってる小さい虫です。あれ、今どんどん出てきているんですよねdown近づくと追いかけてくるしcryingうちの近くには片方小さな林ともう片方はズラッと大きなサクラの木が並んで生えているところにはさまれた道があります。そこがもっともすごく、これでもかってくらいに例の虫が集るんですよbearing

あの虫を追い払う裏技とかってないのかな?sweat01

 

13日放送の友人帳、そこには夏目の入浴シーンがsign02カメラ左左ッって思いましたね( ̄▽ ̄)ハハ

そー言えば、先週から始まった『咲』ってアニメを見ています。もちろんどんな内容なのか知らないで見始めましたよ。

見てたらどうもマージャンアニメみたいなんだけど、コジ、マージャン知らないから全然内容が分からないんですよね~(汗)

咲の中で唯一のレギュラー男子キャラ(金髪)の驚きや周りの反応を見て、今のはすごいんだ~へ~滅多にでない手なんだ~。とか気楽な感じで見ています。はっきり言って、マージャンに興味がない&女子キャラメインなので見なくてもいいのですが、レギュラー男子に萌え、しかも演じているのは福山さんなので見ています。・・・ようは男子&福山さん目的です( ̄ー+ ̄)

第2話でマージャンがメッチャうまい巨乳女子の入浴シーンがありました。・・・も・も・萌ね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

腐男子なコジにとっては、レギュラー男子の入浴シーン希望ですよcatface

|

« アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 | トップページ | 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことのとこはこれから桜cherryblossomの季節。やっぱ北は遅いね〜。楽しみでありますhappy01

投稿: みこと | 2009年4月15日 (水) 21時56分

こんにちは。
そちらは今からサクラの季節ですか~sign01コジも、もう1回みたいですな~catface
やっぱりそちらの気温ではサクラの咲いている期間が長いのかなhappy02

投稿: コジ | 2009年4月17日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29130954

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ散りました。:

« アニメのブリーチ、本編に入りましたね。 | トップページ | 『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』 »