« コジのプロフィールメーカーでのプロフ | トップページ | 遠出してきました。 »

2009年4月 1日 (水)

コジ、ラジオミスティーに染められているような…。

ヤベー、ラジオミスティー公開録音のラジオ聴いたんだけど、聴いてたらDVDで下野さんや梶さん、ゲストの安元さんを見たくなったよ~bearing

それと、数回前のラジオで下野さんの写真集が発売されているというsign01てか、声優さんでも写真集とか出すんですね。そこにビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ちょっと気になっています(笑)sweat01

 

昨日の友人帳を見たよ~。ところどころマンガとは違うところがあったけど、最後のニャンコ先生のレイコに対するやさしい想いに感動しました(´Д⊂グスン

そして、夏目に対する田沼の心遣い(とでも言うのでしょうか?)が、これまたよかったshine愛を感じたよcatface

|

« コジのプロフィールメーカーでのプロフ | トップページ | 遠出してきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28896195

この記事へのトラックバック一覧です: コジ、ラジオミスティーに染められているような…。:

« コジのプロフィールメーカーでのプロフ | トップページ | 遠出してきました。 »