« 再放送されています。 | トップページ | 『子供はなんでも知っている』 »

2009年4月14日 (火)

久しぶりのアキバ&とらのあな

やあpaper

予定通り、今日アキバに行ってきたよ。もちろん、アニメイトととらのあなに寄ってきたんだhappy01久しぶりで燃えたね~up

アニメイトでBLCDを見ようとしたんだけど、それが少し位置が変わったのか探すのに苦労したね~coldsweats01

目的の物というものがなかったんだけど、『傷だらけの愛羅武勇』をちょっと見ようかな~なんて思ってたくらいだったんだけどね・・・なかったんだよdownその代わりなのか、『君と僕。』のドラマCDを見つけたよ。買おうかな~なんて思ったんだけどアマゾンでも売ってて、こっちのほうが安かった気がしたから、今回は見送りにしました(^-^;

本当の目的は、ハレグゥ9巻を買う事だったんだけど売ってなかったし(;;;´Д`)

コジには見せないと出版社のたくらみなのかsign02_| ̄|○

 

とらのあなでは、もちろん買いましたよ~( ̄ー+ ̄)

今回欲しいな~なんて思ってたのは売ってなかったので、サンプルや表紙を見て売りだしてた物を買いました。

今回買ったのは、『メンクイ2』『幸運の理髪師』『暴れん坊・彼氏(ダーリン)』『俺ら恋に全力』の4冊ですup

いや~メンクイの2巻が売っててよかったよ。ずっと続きが気になってたからねhappy02あとの3冊は、表紙&サンプルを見て買いました。どれも最近発売物ですよhappy01

今日から久しぶりの新しいBLマンガが読めるよ~楽しみだよ~happy02shine

どれから読もうかな~(* ̄ー ̄*)

|

« 再放送されています。 | トップページ | 『子供はなんでも知っている』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29122172

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアキバ&とらのあな:

« 再放送されています。 | トップページ | 『子供はなんでも知っている』 »