« 果物です。 | トップページ | ・・・引くかもよ(笑) »

2009年4月 7日 (火)

共感できるよろこび

腐女子彼女4巻を読み終わりました。今回、腐女子のアンケートも入っていて楽しめたよ。共感できるところとかかなりあったしねhappy01そして、笑わしてもらいましたhappy02

内容は、大河の進路選択問題&アルバイトで結子に誤解を招き!?

どのカップルにでも1度はあるだろう、問題についてです。

その他、結子関係の腐女子仲間の内容があります。

腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics) 腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)

著者:神葉 理世
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 果物です。 | トップページ | ・・・引くかもよ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29010026

この記事へのトラックバック一覧です: 共感できるよろこび:

« 果物です。 | トップページ | ・・・引くかもよ(笑) »