« 5月の最新マンガ | トップページ | 中井さん、キターーーーーーー! »

2009年4月27日 (月)

Webラジオ・戦国BASARA

隼架さんに教えてもらった、Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)の第1回を聴きました。

森田さんがパーソナリティーは初めて聴きましたがいいですね~noteところどころでてくる一護声に萌えましたdash

ゲスト&パーソナリティーの保志さんもまたノリがよくて楽しく聴けましたよhappy01

そして企画の1つである、声に出して読みたい「戦国BASARA」での森田さんの司会、( ´艸`)プププ 面白かったですヽ(´▽`)/

今度のゲスト&パーソナリティーは楽しみな中井さんなので、早く暇な時間を作り聴きたいと思います(*^0^)ノ

 

バサラでも気になっていたけど、真田幸村役の保志総一郎さん、保志さんの声コジ好きかもnoteBLの受け声とか合いそうじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

保志さん受けBL作品ってあるのかな?

|

« 5月の最新マンガ | トップページ | 中井さん、キターーーーーーー! »

webラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
保志さんのBLCDはあるよ〜。みことは聞いたことないけど、一昔前までは出してました。今は、ないけど。

投稿: みこと | 2009年4月27日 (月) 23時51分

こんばんは。
ウィキで調べたところあるにはあるけど、少ないみたいですねdown
それなのに今は出演してないんですか~。それ残念ですsadsweat02

投稿: コジ | 2009年4月28日 (火) 00時07分

聞いていただけましたか!
楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいですv
保志さんのBL私も聞いたことないですねぇ。
あるのは知ってますけど。
戦国BASARAがアニメ化される前にもラジオやってたんですよ~。
そのときはパーソナリティが森川さんと森田さんで。
このときはもっと面白かったですよ。
だいたい毎回1時間ぐらいになってましたし(笑
もちろんゲストさんも豪華で。

投稿: 隼架 | 2009年4月28日 (火) 17時42分

聴きましたよ。
楽しく聴けてよかったです。ありがとうございます(◎´∀`)ノ
隼架さんも保志さんのBL聴いたことないですかcoldsweats02
BLCD上級者のみことさんと隼架さんすら聴いたことないとすると、ほんと数少ないみたいですねdown
アニメ化前って今のではないんですよね?まだそれ聴けたりするのでしょうか??
第1回よりも面白い!?聴いてみたいです~dash

投稿: コジ | 2009年4月28日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29323306

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ・戦国BASARA:

« 5月の最新マンガ | トップページ | 中井さん、キターーーーーーー! »