« やべ、萌え所しか書いてない(汗) | トップページ | 共感できるよろこび »

2009年4月 6日 (月)

果物です。

果物です。
これ、何だと思う?
色は黄色、皮は固く薄皮もまた固いんです。
なに?グレープフルーツだろって。・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ブッブーざーんねーんでした〜(^◇^)┛
え?そんなの大きさ見れば分かるって( ̄∀ ̄)ハハハ
これ、ゴールデンオレンジって言うんだって(^O^) ゴルフボールくらいの大きさで食べ頃サイズなんだってさ。これじゃ、一口で食べられるよね。
味はグレープフルーツの酸っぱさをなくした感じでおいしいよ(^∀^)ノ
あまり出回らないんだってo(`▽´)o
ちなみにコジは、白い筋(?)を取って食べます。

|

« やべ、萌え所しか書いてない(汗) | トップページ | 共感できるよろこび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
今日、荷物届きました。
本までありがとうhappy02さっそく聞きますnote

投稿: みこと | 2009年4月 6日 (月) 20時40分

届きましたか。
いえいえ、喜んでもらってよかったですhappy01
僕エト初々しい気持ちになりますよ(笑)
メンズ校は胸キュウしちゃいますよnote

投稿: コジ | 2009年4月 7日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28994152

この記事へのトラックバック一覧です: 果物です。:

« やべ、萌え所しか書いてない(汗) | トップページ | 共感できるよろこび »