« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

お昼は・・・。

久しぶりです。マックcatface

しかもLサイズのセットup

いつもはMサイズのセット+単品1つが、コジ家のマックのいつもの買い物なんだけど、今回はLサイズ。

・・・分かるよね?

そう、今マックでLサイズのセットを買うと、ガラスのコップが1つ貰えるんだよ~ψ(`∇´)ψ

今回は、2つ。色はです。あと1種で全部揃うよ~happy01

親が欲しがってて、全部で5コ欲しいんだって。だから明日のお昼もマックになったよ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る!

『ネコ侍』

さすらいの旅を続けている浪人侍・ヤマト。その真の目的は、「三十路までに処女を捨てること」だった!この熟れ熟れボディーを理想の男に捧げるため、美少年稚児の万菊丸と共に今日も理想のタチを狩る!!果たしてヤマトは処女をしてる事ができるのか!?

ネコ侍 (ビーボーイコミックス)

著者:九州 男児
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:ゼロ

エロ度:hotelhotel

・・・BL感がまるっきしない感じではないんだけど、なんていうかな~ギャグ中心のコメディーマンガな感じかな(^-^;

ラブ度は少ないってか無いかもsweat01ギャグ度は高いかもしれないけど(笑)

あ!でも、男らしいヤマトが受けって言うのが萌えますhappy01

ヤケになってるヤマトが笑える( ´艸`)プププ

 

これで27日に買ってきたマンガをすべて読んじゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

実は1年ぶりのラッピング

ジャジャーンshine

どうですかこのラッピング?(^o^)/

これがコジのラッピングクリエーター3級の腕ですよ( ̄ー+ ̄)フフフ

な~んて、完成まで1時間掛かったんだけどねcoldsweats01

紙の大きさは間違えるは品の向きは間違えるはリボンのかけ方は途中までしか分からないはで苦労しましたι(´Д`υ)アセアセsweat01

どうですかこの紙の柄とリボンの愛称は?コジなりに考えたつもりなんですけど。

紙はシックな感じにし、色が茶色だからリボンの色はシルバーに近い白、それに幅も考えましたwink

回転包み&斜め掛けです。斜め掛け、コジ好きなんですよねhappy01

どっちも100均です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

君と僕。7巻

どこの麦茶がおいしいのか競い合ったり、冬樹のデートを尾行したりと相変わらずグダグダな五人。 バレンタインの告白以来、ちょっと気まずくどう接したらいいか悩んでしまった千鶴と茉咲。果たして二人の行方は!?祐希と千鶴またしても要を怒らせ追いかけられる。ふと逃げ込んだ場所は放送室。そこで二人はいつものおバカっぷりを発揮し!?果たして災難にあうのは?

君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

著者:堀田 きいち
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最後の最後に大笑いをしました。堀田先生、面白いです。今回も笑わせてもらいました~upこれから何回も読み返しますねhappy02

もう、いっぱい言いたい事があって何から伝えたらいいのか分からなくなっちゃた~dash

とにかく、甘酸っぱい青春ライフになってますcatfacegood

次巻は来年になるそうで・・・。長いですねdown

sign03今まで不定期に掲載されていたキミボクですが、今度は月刊Gファンタジーに移籍し連載されるそうですshineということは、今度から単行本数の発売間隔が短くなるってことだよね~upう~れ~し~い~(*≧m≦*)shine

一つ、BLチックなところが。それは、春が歌がうまくなくそれをサポートするため悠太がテンポをとってあげてるところ―と、マラソンでのサポートhappy02あの2人、デキてるよ~((w´ω`w))キャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

純愛特攻隊長!ドラマCD

キャスト

遊佐千笑:浅野真澄

平田明史:杉田智和

・・・平田・・・キャラの性格上、杉田さんの声になると銀ちゃんそっくりに・・・(;´▽`A``

まぁ、杉田さんは銀ちゃんのイメージが強いからなんだろうけど。

そして千笑役の浅野さん、もうコジが思ってた千笑そのものでしたup

乱闘シーンとかなんかピッタリです。

内容はマンガ1巻を収録。千笑と平田の交際はじめから瑞希が平田ラブになるところまでです。

忠実に再現されてます。よかったですよhappy01

特典FUN BOOKは浅野さん、杉田さんの感想と台本の抜粋です。

 

それと大事な事が。

純特サイン応募券をポストにだしに行きました。

明日が締め切りだからね。

ちなみに、ハガキは年賀状ハガキですヽ(*≧ε≦*)φ しかも昨年の(笑)

同じ50円だし、まだ使えるし、こんなときにしか使う機会ないからねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

メンズ校6巻

メンズ校 5 (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前、野上と福原は心が通じ合い付き合うことになったが、またしても野上が原因でケンカをしてしまう。ケンカは日常茶飯事な二人だが、福原は野上と10歳差と先生と生徒の関係をずっと悩んでいた。そんなとき、学園祭に来ていたおじさんを案内していた福原にそのおじさんはちょっかいをだす。そんなところを見た野上はおじさんに蹴りを入れてしまった。今の関係で野上の将来がダメになってしまうと思った福原は、条件付きで別れを告げる。果たして二人の今後は!? 鷹野と彼氏彼女となった牧。キス止まりでその先の進展もない今の現状に、終止符を打とうと考えていた。しかし鷹野と良い雰囲気を妄想すると、サーフィンをやっている鷹野とではなぜかバトルロワイヤルになってしまう。やりたい盛りの男子高校生たち、みんなD.T.だろうと思っていた牧だが、野上や神木、しかも乙女系男子の花井までもが卒業をしている事を知りショックを受ける。果たして牧はD.T.を無事卒業できるのか!?

は~い。念願のメンズ校6巻を読みました。

30分近く考えましたよ。大変だったsweat01長ったらしくなって、しかも内容がちゃんと伝わっているか微妙なところですが・・・(汗)

表現力&文章力のなさに落胆ですorz

感想は一言で言うと、良かったですhappy01

相変わらず少女マンガらしくない下品さてんこ盛りだけど、胸キュンなところも満載で和泉先生の独特な表現で笑わせてもらいましたhappy02up

ネタバレになっちゃうと思うんだけど、萌え所がsign03てか、コジが間違えただけなんだけどね。

牧が皆に学園祭の事を話しにしたんだけど、み~んな興味を持たない。その後、「牧」って言ったページをめくると、なんとsign03野上は牧に向けて「脱げ」と言ってるではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮sign02いや~ビックリしたよ~。和泉先生とうとうBLを押してきたか~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんて思ったんだけど、やっぱりなんかおかしいと思い、冷静に前のページに戻ってみると、「牧」で終わってたはずのページに戻らず、神木が手を上げてるところが。・・・え?・・・実はコジの間違いで、2ページ飛ばして見ただけだったみたいcoldsweats01

ちょっと残念でしたdown

他には牧がどんなパンツ履いてるのか知る事ができるよup

あと、ちょっとショックだったのが、神木がすでにD.T.を卒業していたこと゚゚(´O`)°゚ウワーン

まぁ、コジの好きな人(メンズ校の中では)は源田だからいいんだけど。

源田カッコいいよね~heart01背が高いしバスケ部で栖鳳に入学できるほどだから頭も良いし(どのくらいかは知らないけど)、無口だけどそこが魅力っていうか(/ー\*)heart04

源田もD.T.卒業してるのかな~。もしそうならショックだな(つд⊂)

でもD.T.な源田ってのもなんかな~なんて思うんだけどね。じゃぁどっちがいいんだよ!って言われると、ビミョーなところ。分かるかな、この気持ち??

そうそう、コジのメンズ校6巻の表紙の予想外れましたsweat01

今回1巻と同じで神木でした。でも少し変わって、以前よりも神木の色気が増してますsign03

実際見たほうが早いです。見てください、神木の手の位置。色気感じませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣)

NOぉぉぉぉぉ~空きのCD-Rが6枚中2枚しかな~い(。>0<。)

4枚には何も必要なもの入れてないんだけど、以前ダビングしたときに何回も失敗して3枚メンズ校が入っています(;´Д`A ``` 残りの1枚がキズがついてて使えるか不明・・・。

今後CD買いに行かないと~run

 

スーさんのプレゼントの包装をどんな仕立て方にするか迷っています。

コジの得意包装はキャラメル包み(すっごく簡単な包みかた)なんだけど、それだとCDのような高さがないものは包めないから、回転包みかスクエア包みにしようと思ってるんだよね。

回転包みはお店でよくラッピングを頼むと包んでくれる包装の仕方です。

これにしようかな。

ちなみにリボン掛けは斜め掛けを予定(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマCD・メンズ校3

『ドラマCD・メンズ校3』を聴きました。

いや~良かったです(^-^)

今回は宮路冬華の話と野上の話です。

まず、冬華初登場でしたが、コジが思っていた冬華の声とはちょっと違いましたsweat01

かわいらしい感じになっていましたね。って冬華のイメージは何なんだって話ですが・・・(汗)

それはさておき、内容はというと面白いnoteの一言です(≧∇≦)

舞台の練習シーンでの花井の迫真の演技には笑ったな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フリトもまた4人の仲の良さが垣間見えて、この4人だからこそこんな作品ができるsign03って感じでよかったですよhappy01

4作品目もでないかな~(* ̄ー ̄*)

 

特典FUNBOOK面白すぎ~happy02good

何ですかこの展開sign01そして最後のオチ(笑)

キャラたちの表情が頭の中に浮かび上がってきましたup

今回の特典CDは8㎝ではなく12㎝になっていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これが特典だ~!

行って来ました、行って来ましたよ~アニメイトsign05

マンガを買う目的だけに電車で行きました(笑)でも、そのおかげで君僕特典手に入れたゼgood

特典はミニ色紙の複製。

てか、発売当日のマンガってビニール梱包されてないんだねsweat02コジは梱包されてるのを買うのがいいんだけど、今回は仕方なくむき出しのままを買いましたdown特典は手に入れるには仕方ないけど・・・。明日でも特典って残ってるのかな??

他のマンガも買ったよ(^o^)ノ メンズ校6巻特攻隊長12巻、それにBLマンガでネコ侍

特攻隊長は3巻までしか持ってないんだけど、12巻についてるドラマCD記念声優さんの色紙が欲しいからねo(*^▽^*)o まぁ、抽選5名までなんだけどねdash 送なきゃ可能性はゼロだしsign05

今日は何から読もうかな~(* ̄ー ̄*)

 

アニメイトだけじゃ電車賃がもったいないから、プレゼントとかを包む包装紙とリボンを買おうと、東急ハンズに寄ったんだけどなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

しかたなく、近くの100均で買いました。これでスーさんのプレゼントを包むんだ。

ラッピングクリエーター3級の腕がなるゼ( ゚Д゚)ysign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

1日早く

とうとう、明日です。

何がって?君届発売の日ですよ~up

早く欲しいんですよね~。もちろんアニメイトで買いますよ。じゃないと特典貰えないからねsmile

そうそう、明日CDも一緒に買うって言ったけど、今日近くのアニメイトに行って手に入れてきちゃった( ̄▽ ̄)

確認したい事があって、それは、羊シリーズのVol.9「あなたのそばを離れません」を見るために。

これ、コンセプトがお姉さん系だから、コジにとっては全然興味がないんだよね。じゃぁなんで調べたの?って思うでしょ?

それは、これをスーさんの誕生日プレゼントにしようと思ってね~happy02

どんなプレゼントにしようか迷ってそのままズルズル1ヶ月・・・。

本当は本人に何が欲しいか聞いたほうが早いんだけど、やっぱり驚かせたいからそのままだったんだよね(汗)

昨年はカピバラさんのマグカップ。スーさんカピバラさんが好きだからすぐこれに決まったんだけど、今回まだカピバラさんが好きなのか分からないから迷っているときに、あ!そうだ!羊シリーズに男性向け作品があったupと思い、これにしました。

Vol.6も男性向け作品だから、スーさんならどっちが好きなのかな~??と考えたんだけど、こればっかりは分からないから本人に聞きました(汗)

おとなしめの可愛い妹とちょっとだけ素直じゃない元気な妹と、ちょっとお茶目なやさしいお姉ちゃんだったらどっちがいい?って。もちろん唐突に(笑)

その結果Vol.9になりました。

ちなみに、これの結果は~?って返事が来ましたよ。スーさん占いかなんかと間違えたみたい( ̄ー ̄) コジは結果はないよ。ただのアンケートって誤魔化しました。あながち間違ってないでしょ?( ̄▽ ̄)

どんな反応するのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみhappy02

唯一難点が、アニメイトで買ったからプレゼント仕立てに梱包されてないんだよねsweat01でもsign03そこはコジです。昨年取得したラッピングクリエーター3級の腕の見せ所だゼ(`∇′)┛グッ 覚えてるかな・・・coldsweats01

羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」 羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」

アーティスト:井上喜久子
販売元:honey bee
発売日:2007/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッタリ会った

小野さんの美声に聴き惚れ乗る電車を間違えた、コジです。
 
帰り、コジの最寄り駅に途中止まる電車に乗ったつもりが、間違えて逆方向の電車に乗ってたみたい(。>0<。)
風景や車内放送は、小野さんの声を聴くのに集中してたから全っ然気にしてなくて、次の駅に着くあたりの風景がやけに高いな~なんて思った時には後の祭り(ρ_;)
帰るのに20分ちかくロスしました_| ̄|○

正しい電車に乗って、発車時間を待ってるとき高校の友だちにバッタリ会ったよ(°□°;)! あっちから声かけてきたんだけど、もしかして、コジなんじゃ?って思って声かけたらしい。

コジ、両耳にイヤホン&顔はやや下に向いてたから、もしかしてと思っても声かけづらいと思うんだけど。スッゴい勇気だよsign01コジならかけづらいcoldsweats01
コジは中井さんの声に聴き惚れてたから全然気付かなかったんだけどねf^_^;
もう卒業以来会ってなかったんだけど、全然変わった感じはしなかったな。
声どんなだったか覚えてなかったんだけど、萌え声だった~(^∀^)ノ だって少年声なんだよ~happy02

デレ系少年の役とか合いそう(*^o^*)
BLではもちろんウケで( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~それにしても3年間あんな萌え声聞き逃していたなんて~bearingショックorz

あの時は声フェチではなかったからな~thinksweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

日曜日の朝は・・・。

前までは11時半ごろ起きるのが日曜日の始まりだったんだけど、最近10時半から11時ごろ起きるようになりました。

それは「アッコにおまかせ!」を見るためです(^o^)/ いや、実際“見る”じゃなく“聴く”が正しいかも( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけ、中井さんのナレーション声を目当てに見ていま~すup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

明日から3日間

明日から3日間、マンガ・アニメ関係が連続発売されますup

25日は待ちに待ったメンズ校と純愛特攻隊長!のドラマCDが、26日はメンズ校の単行本6巻が、27日は君と僕の単行本7巻発売です。

どれもいち早く手に入れたいけど、どれもアニメイトで買いたいので27日まで我慢ですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

またまた修兵画

昨日のケーブルテレビのアニメチャンネルでブリーチがやってたので録画したものを今日、見ました。

普段ならそんなことしないんだけど、ちょうどアランカル編だったから、まぁ暇なときの時間潰しくらいにはなるかな。くらいの軽い気持ちで録画したんだけど、見たら修兵もでてたんだよ~sign01しかも、死神図鑑ゴールデンでは修兵メインで\(^o^)/sign03

も・ち・ろ・ん、一時停止して眺めました(/ー\*)

カッコいいです(*´Д`*)heart01困った顔もそそられます~c(>ω<)ゞ たまにはワガママ言って困らせちゃおうかな~catface(あ、妄想だけど 笑)

このキラキラした修兵も新鮮ですheart04


眼がちょっとエロく感じるのはコジだけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

わたぱち

昨日のテレビ番組・アメトークの企画だった「お菓子・チョコ特集」で紹介されてた、「わたぱち」を見て無性に食べたくなり買ってきましたsign05

むか~し食べた記憶があるんだけど、味は変わっていないですね。

やっぱりパチパチ感がいいですねupちょっと痛いときがあるけど、またそれがおいしさなのでしょう(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ、お嬢さんこっちへ…

『羊でおやすみシリーズVol.11 またせたね☆セニョリータ』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊のの数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:大人の色香

ありとあらゆる意味で達人なお兄様が素敵な眠りに導いてくれます。一日の疲れを包み込んでくれる甘い美声でぐっすり安眠?それとも…。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」 羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

アーティスト:井上和彦
販売元:honey bee
発売日:2008/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

井上さんオンリーの羊シリーズです。てか、井上さん・・・エロいです!!(゚ロ゚屮)屮 なんてこと言うんですかsign03こんなんじゃ眠るどころか目が覚めちゃいますよ~sweat01期待しても・・・いいんですかモジモジ(。_。*)))

はいheart01そっちに行きます。え、そんな・・・恥ずかしいです・・・(/ー\*)

抱きしめてくださ~いc(>ω<)ゞ

などなど、こんなことを叫びたくなるほど、井上さんに愛を囁かれるCDですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ナッペどころかケーキ作りすらしてない。

アクセス解析の検索ワードで、「ナッペ 練習」でここに来ている方がいるみたい。

・・・しっかり勉強しようと思って検索していたに違いないだろうところに、こ~んな妄想爆発ブログにたどり着くなんて・・・ごめんなさいm(_ _)mペコ

「ナッペ 練習」と書いてあるものの、アドバイスとか書いてないから見ても参考にならないんだよねcoldsweats01

それに、教えられるほどうまくないし、もう何ヶ月もやってないから忘れてると思うし(;´▽`A``

そー言えば最近、お菓子を全然作ってないね。洋菓子食べたくなっちゃったdashムースがいいなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君とごろんちょ

『羊でおやすみシリーズVol.13 君より先に僕がおやすみしちゃうよ』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊のの数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:個性派系

数え:小野大輔(動の個性派) 中井和哉(静の個性派)

Vol.13の夢前案内人は小野大輔さんと中井和哉さんです。少し変わったお兄さんたちがおちゃめに楽しく眠りに導いてくれるはず。

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

アーティスト:中井和哉 小野大輔,小野大輔,中井和哉
販売元:honeybee
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コジの大好きな声優さん2人のおやすみシリーズで~すup川の字で寝ている感じに聞こえるんですよ。

左右に2人がいるかのように聞こえ、聞いているとき身体がゾクゾクしていました(* ̄ー ̄*)

もう川の字でコジが中心になりたいです。左右には中井さん、小野さんの2人がいるなんて、なんて贅沢な睡眠happy02もちろん、寝ることができないでしょう・・・(笑)

キリのいい数字のときにちょっとしたセリフが入るんだけど、中井さんには、オレが眠いから早く寝てくれない?見たいにちょっと冷たくされるんだけど、ところどころほめてくれるんだよ~(≧∇≦)noteウレシ~shine照れちゃう~(/ー\*)キャ

小野さんの腕を枕にしていいんですかΣ( ̄ロ ̄)!?是非素敵な夢を見せてくださ~いc(>ω<)ゞheart01

最後の「おやすみ」は、脳の奥深くまできましたcatface

てか、BLですかsign02と思うような感じです。コジを寝かせて2人で何をしようとしているの!?と。ちょっとBLチックでした。

てかてか、他の作品もこんな感じなのかな?初めて聴いたのがこれだから基準が分からないんだけど。

あえて言うなら、語り中も左右にいる感じにしてほしいかも( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

『愛しあってる2人[最新版]』

田中鈴木先生の作品『愛しあってる2人[新装版]』を読みました。

高校教師をしている桐原は、成り行きでちょっと愛に恵まれない美少年・呼春を自分のアパートで面倒を見ていた。身体の関係はあるのに、少しも素直になれない2人はケンカばかりの日々で!?

表題作のほか、読み切り作品数点を収録した最新版になります。

まず、始めに収録されている作品を読んだときに、これ・・・BL??ってくらい衝撃的でした( ̄Д ̄;;

だってだって、人が死んでるんだもんsign03ぶっちゃけ言うと、始めのシーンが衝撃的でないようとかあまり覚えてないんだよねcoldsweats01その、人が死んでる作品や他の作品もそうなんだけど、奥が深~い内容になってると思います。

最後はBLではないノーマル作品が収録。

コジ的には最新版の表紙絵よりも前のほうが好きだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

純愛特攻隊長!2巻

16日に買ってきたマンガをすべて読みました。

いつもなら読んだ日に記事にするんだけど、本の紹介記事を書くほどの時間がありませんでした(汗)

 

とまぁ、それは置いといて。

まず始めに読んだ、『純愛特攻隊長!2』から紹介しようかな。

平田と千笑ラブラブ絶好調だった2人だが、最近の千笑が妙に変だと気づいた千笑パパ。そこに平田から電話が掛かってきて2人が付き合っていることが元悪役プロレスラーの千笑パパにバレてしまった!!大事な千笑をどこの馬の骨か分からない平田に盗られ、2人の交際を反対し2人を会わせないようにしてしてしまった千笑パパだが・・・。

純愛特攻隊長! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

な感じです。

後半は平田の千笑に対する気持ちが強すぎて、カップルにはよくあるであろう展開です。あ!コジはこんな感じの人好きですcatface修兵がコジにこんな感じになったらいいな~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しく買いました。

今日は近くのアニメイトに行きました。

もちろん、1点買ってきましたよ。

それは・・・羊シリーズで~すupupup

誰のだと思います??Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」です。なんとこれ、夢前案内人が井上さんオンリーということhappy02

今日は聴く時間がないから明日かな。いや~楽しみだな~(≧∇≦)

森田さんのも買おうか迷ったんですが、今回がやめておきました。

 

それと、君僕最新巻のアニメイト限定特典について店員に聞こうと思ったんだけど、井上さんの羊シリーズを買った喜びで忘れましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

1年経ちました。

18日、今日でこのブログ、1周年ですhappy01

飽き性のコジが良くここまで続いたと、自分で驚いています(笑)

1周年だから何があるわけじゃないけどね(汗) 逆に、今日までに過去の記事の整理をするとい言いつつできていないし(;;;´Д`) それに無謀な企画も今日までにできたらいいと思ってたけど、全然進んでないしdown・・・まぁ、コジだし(逃げに入った)、気ままにいきますよ(◎´∀`)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

きゃらびぃ

アニメイトに無料で置いてある雑誌・きゃらびぃを見ました。普段見ないんだけど、一緒に入ってたんだよね。なんか今回、200号だからかな。

読みましたよ。今月発売のマンガが載ってて、それにはアニメイトオリジナル特典ってあるみたい。

しかも君と僕。の7巻にも、その特典があるんだよねsign01でもこれって予約したら貰えるって事なのかな?それとも、数限定で発売日に買いに行けば貰えるってことかな??

誰か知ってる???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!!

今、羊でおやすみシリーズのオープニング聴いたんだけど、これだけで身体がぞくっとしたよ・・・。だってだって、小野さんと中井さんが左右にいるみたいに聞こえるんだもんnoteこの後2人の声がいっぱい聴けると思ったら、嬉し過ぎて涙が出そうになりました((wつω⊂w))エーン(周りに家族がいるので堪えましたが)

あぁ、イヤホンじゃなくてヘッドホンで聴きたいdown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アキバへ

アキバ行ってきました。野暮用のついでにだけど。(むしろ気持ち的にはこっちがメイン)

もちろんアニメイトととらのあなに行きましたよ。

買うものといったら決まってますよ。マンガですhappy01

アニメイトでは、純愛特攻隊長!の2巻と3巻、それとまつりスペシャル2巻です。とらのあなは『ノーカラー』がが欲しくて行きました。(欲しいものがなくても寄るけど)

残念な事にノーカラーは売ってなかったんだけど、ネットで見た欲しいBLマンガが売ってたんですよup田中鈴木先生のマンガ『愛してあってる2人』です(◎´∀`)ノ 

それともう1つ、買ったものが。

これはマンガじゃなくてCDです。とらのあなだからBLCDかと思うでしょ?違うんだな~( ´艸`)キシシ

シリーズモノなんだよ。作品の量がすっごくあって番外編や特別編などをいれると、26作品あります。なんだか分かったかな?そう、『羊でおやすみシリーズ』ですnote

コジが買ったのは『羊でおやすみシリーズ vol.13君より先に僕がおやすみしちゃうよ』です。キャストはコジの好きな声優さん。中井さんと小野さんです(≧∇≦)キャー

聴いてもいないのに気持ちが昂ぶってますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 寝るどころじゃありませんね~( ̄▽ ̄)

キャストが井上さんだけの作品も欲しいな~。他にも森田さんや平川さんのもあるんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月15日 (金)

渡り歩いております。

ナルト→ワンピ→おお振りと、今二次創作サイトを渡り歩いています( ̄ー ̄)ニヤリ 最近、阿部受けでもいいかな~なんて思い始めてきたんですよhappy01前は、阿部の受け絵を見ると胸がキュッとなって苦しくなってたんですよ。まぁ、今見てるおお振りサイトはアベミハ中心なんだけどね(笑)

今後、阿部受けサイトも見てみよう。ためしにね( ̄▽ ̄)

 

明日ちょっと出かけるので、MDにBLCDをダビングしていこうと思ってるんだけど、すべて聴いたからどれにしようか迷うんだよね。下野さんか中井さんが出演してる作品を聴きたいな~。そしたら『ビター・ヴァレンタイン』だよね~(^-^;

そー言えば、オークションでどんなBLCDが売っているのか見たんだけど、これいいな~なんて思うのが2作品あるんだよね。

それは、『花ムコさん』と『好きじゃないけど愛してる』です。花ムコさんは下野さんが出てて、好きじゃないけどは中井さんが出てるんだよね。聴いてみたいよ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

最初は・・・。

読んでないマンガもないので今、ヤンメガを読み返してます。

てか、品川や足立がまだ高1のときは、品川のトイレシーンとかあって萌えたんだけど、最近結構減った気がするんだよね。品川が足立にトイレを覗かれているとことか萌えたんだけどな~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

二次創作萌え萌え~

二次創作モノを見ています。

ナルトを中心に今日はワンピ、それにおお振りも見たい。最近、オリジナルしか見てなかったから、すっごく新鮮です(◎´∀`)ノ そして、萌えますhappy02

ゾロルとかカカナルとかupヤヴァnoteもちろんコジはマンガ中心に見てます。甘々モノもいいですが、やっぱりエロエロもいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ ネットだとあまり二次創作でエロエロって見つからないんだよね。マンガ+エロ+長編は特に。

・・・そーいえば、ゾロって19歳だよね。・・・コジ、今年で20歳。Σ(゚д゚;) もうゾロより年上になっちゃうじゃんsign03は・は・早え~( ̄○ ̄;)!

 

てか、雲がくろ~くなってきました。なんか変な天気~\(;゚∇゚)/ なんて思ってたら、急に風が強くなってきました!例えるなら、洋画の宇宙戦争で宇宙人が地球に来るときみたいな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸キュンどころじゃありませんでした!

ブリーチ219話を見ました。

修平の横顔を見たとき、身体がゾクッとしました(*´д`*)ハァハァ

 このときです(* ̄ー ̄*)

マンガには載っていない、フィンドールが二席となったときとの戦闘シーンがアニメでは放送されてたんだけど、修兵が押されてるところは、コジもなぜだか力が入りましたp(`ε´q)

修平が解号したとき、吉良や冬獅郎、ソイフォンまでも気にするくらい、解号したときの修平は評価されてるんですねupそれに、虚閃を始解だけで打ち破ることができるんですよ。もちろんそのまま敵を倒してしまうほど強いんですhappy02さすが、コジの旦那さんですcatfaceheart04heart04

それと、修兵の生脚が見れたんですよ(*´v`*)ムフ 思ってたよりは細く見えました。(うぅ、コジより細いんじゃない?ショック(ノ_-。))

これじゃあ今のままで終わってしまうので、もっと修兵には強くなって欲しいです。もちろん修兵の奥さんとして(←ここかなり重要)サポートしますnote栄養満点なご飯を毎日作ります。修兵が気持ちよく睡眠が取れるよう布団は干してふかふかにします。部屋はきれいにして修平が快適に過ごせるようにします。そして・・・夜は(/ー\*)

解号を言ったときの修兵の声、カッコよかった(◎´∀`)ノ それを聴いたとき、コジ・・・全身がゾクゾクッとしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これが解号したときの修兵。

・・・修兵、ため息が出るほど、カッコいいです(;´д`)ハァheart01

下から見たときの修兵。・・・もっとやさしい顔をしてると思うけど、抱かれているときこんな感じなのかな(/ω\)キャheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

明日コジは胸キュンで死にます。

今日のブリーチ・・・修平の始解が見れますよ~heart01((w´ω`w))キャー

もう、今の気持ちは、ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーです(笑)

修兵のカッコいい姿が見れちゃうんだよup

でも、コジは今日見ることはできません_| ̄|○ 早くて明日です。

今日の話は、録画してそのまま消す事はないでしょう。 てか、最近の修兵がでてる話は削除していません( ̄ー+ ̄)フッ

明日コジは修兵のカッコいい姿と戦いを見て死んでしまうでしょう・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味

ハーゲンダッツのクレームブリュレ味を食べました。

CMを見る限り、あまりおいしそうに感じなく食べたくてもいいかな~なんて思ってたんだけど、売っているところを見てやっぱり売り始めたんだから、買ってみようかな~と思い買いました。

ふたを開け、まず驚いたのは、表面にカラメルソースが万遍なくw(゚o゚)w しかも、すっごくとろとろなんですよ。まるでゼラチンでとろみをつけた感じ。食べてみるとすっごく苦いんですwobbly

もう1つ驚いたことがあって、食べようとしたときにスプーンが固い何かにあたったんです。てっきり、アイスがまだ固いのかな~なんて思ったら、あれ?表面日ヒビ入ってる??おかしい。と思い、よくよく見てみるとなんとアイスの表面にホワイトチョコでコーティングされていましたsign03

クレームブリュレの1番の特徴といったら、プリンをアメでコーティングしてることじゃん。てっきり、アメかと思ったけど違ったんだよね。ちょっと残念down

アイスはハーゲンのバニラアイスと同じだと思います。

全体的の味は、バニラの甘さとソースの苦さがちょうど良いhappy01もちろんアイス・チョコ・ソースと一緒に食べるけど、そうすると口の中で最後に残るのがチョコなんだよね。最後がチョコの味で終わるのは、クレームブリュレ味を食べてるのに微妙な感じでした…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナレーション声

また発見しましたsign03

昨日の音楽番組HEY!HEY!HEY!での浜ちゃんのアニメキャラの声、福山さんですよねsign01それと、アタシんちの男子のCMのナレーションの声もですよね(゚ー゚)/ 昨日知ったんですよ。

今までアタシんちは興味がなかったから気にも留めてなかったんだけど、ふとナレーションの最後を聴いたときに、あsign01福山さんsign02と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

吹き替えの声

昨日の日曜洋画劇場「エネミー・オブ・アメリカ」を見ました。

コジ、結構洋画好きなんですよね。SFモノとか怪物みたいなのが出てくる作品とか、超人モノとか。

で、昨日の映画の主演のウィル・スミスさんの吹き替えの声を聴いているとき思ったんです。・・・あれ?これ聞き覚えが(‐_‐:)ウーン !!(゚ロ゚屮)屮ハッ これサンジの声と一緒じゃんsign03と。そしてよくよく聴いてみると、ところどころサンジがでてくるんですよ。チラッと。

あれにはビックリしましたcoldsweats01てか、ウィル・スミスの映画何本も見てるのに今まで気づかなかった(;´▽`A``

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。

『どうしようもないけれど』

原作 夏目イサク

島野隼:武内健

黒川彰浩:楠大典

冴子:平松晶子

山森:福島潤

容姿・頭脳・家柄、三拍子揃ったお坊ちゃまの島野。どんなこともすべて完璧だった島野だが、唯一思い通りに行かない相手、それが上司の黒川。黒川にムカつきつつも共に仕事をするうち黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。しかし黒川の本当の気持ちを聞けず島野は!?

どんだけ聴きたいのを我慢して待ち望んできた事かnote

てかてか、初めて武内さんと楠さんメインのキャラを聴いたけどよかったね~up

はじめ黒川の声を聴いたときはちょっとイメージと違うかな~なんて思ったけど、聴いているとだんだん黒川のイメージになったんだよね(*≧m≦*)

黒川の「いや別に・・・。」と言ったときの声、萌えました~(*´д`*)ハァハァ

それに、普段は強気だけど1人になると考え込んじゃう島野、それとツンデレ島野萌え萌えですhappy02

それにしてもCDは大事ですね~。声が入るとまた違ってきますね~特にエロの部分( ̄ー ̄)ニヤリ 2人の初夜の明け方の黒川のタバコを吸っているときの音がなんともリアルだったcatface

マンガを読んでいるときはエロ度は低めに感じたけど、声が入ると思っていたよりも高かったのかな~って感じます。BLCD内では初心者向けだけど( ^ω^ ) 基本激しくないしねgood

唯一バリッとというところが抜けてたんだよね~。結構好きだったんだけどconfident

原作2巻のCDも発売するといいな~(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

最新アニメの再放送

あだち先生のマンガはコジが知っているものすべて野球マンガで、どの作品のキャラも似たり寄ったりだからあまり見る気が起きなかったんだけど、今日の最新アニメ紹介でクロスゲームの第1話を再放送してたから見たんだけど、結構良いんじゃない?

始めはね、え?今回ショタsign02なんて思ったんだけど、その次から高校生の話になるみたいだし。まぁ、絵は相変わらずなんだけどね(;´д`)ハハハ…

で、今回コジを「結構良いんじゃない?」と興味を持たせることができた(何様だよオマエo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)きっかけは、リアルタイム放送の次回予告に登場した東雄平というキャラがちょっと気になったからなんだよね(笑)

だってだって、あだち先生の作品の中のキャラにしては初めて見る感じだし、声がまた魅力的(理由の半分はコレ)だったんだよねup

コジの心を捕らえるくらいの魅力的な声をしていました。聴いたとき、始め、あれ?小野さん??って思ったんだけど、違くて櫻井孝宏さんでした。聞いてもだれ?って感じで調べたら、なんとsign01ブリーチの吉良や学園ヘヴンの和希の声を演じていた事が判明!!(゚ロ゚屮)屮 よくよく聴くと、あ~確かに吉良ら和希だ~とうなずけます。

櫻井さんの東のときの声でBL作品の攻めを演じてたら萌えます(*´д`*)ハァハァ てか聴きたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちなみに、クロスゲームの二次創作いいな~と思うのは、主人公の樹多村光総受けですnoteそしてカプは東×コウを見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ てか他のキャラは名前と本人が一致していないんだけどsweat01アニメを見つつこれを考えていたんだよね( ̄▽ ̄)ハハハ

クロスゲームのほかに、極上!!めちゃモテ委員長という少女マンガのアニメも見ました。これが、ちゃおという雑誌で連載していて、コジ読んだ事あるんだけどアニメはちょっとダメだったねdown

え?なんで読んだ事あるの?買ってるの!?と思うでしょう?違う違う(人><。) いとこの読ませてもらってたんだ(*´v゚*)ゞ

で、本題なんだけど、コジから見てアニメはちょっと残念だったね(;´▽`A``

まず、気になったところは、目ぇデカsign03

それとすっごく違和感のある3DCGというところ。なんていうかな~内容よりも、目に気ぃとられるし3D仕立ての髪の可笑しさ。だって・・・髪が・・・カピカピしてるんだもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! それと歩き方がいかにも3Dだ~って感じだしね(汗) カッチカッチしてる感じ。ロボットみたいだったsweat01

マンガは良いんだけどね~coldsweats01あ、これ一個人の意見としてなのでpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

素直にタイトル思いつかない(笑)

なんか書こうとしていたことがあったんだけど・・・なんだっけ??

最近すぐ忘れちゃうんだよね~(^-^; もとからだけどsweat01ボケじゃ・・ないよね。。。

 

最近、BLのWebマンガサイトを転々と渡り歩いています( ̄▽ ̄) 見ても見ても読みたいサイトが見つかって、まだ読んでないサイトもあるんだよねsweat01

しかも、数年前に更新されている分を読んで、また今度。なんて思ってそのまますっかり忘れてたサイトを見つけてそれを最近発掘したとかね~。

あれ~この絵や内容見たことあるような~??なんて思ったりするし(笑)

今度オススメサイトを紹介しようかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

MWも終わりました。

とうとうMWも終わりました。終わったという事は、今回買ってきてマンガをすべて読み終わったってことですdown

最終日に読んだマンガは、ヤンメガの最新巻の12巻です。

新生徒会の選挙に立候補した香川と北見とアンナ。しかし何者かによって非難・中傷のポスターが学校中貼られ、3人の評価はがた落ち。ポスターは対立候補の鈴鹿たち3人が破り捨ててくれたが、なにやらこの3人ウサンくさい。怪しく思った品川と花は鈴鹿たちを探りはじめる。

ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とま~こんな内容です。

今回の表紙は北見ですhappy01一目見た瞬間、萌えましたcatfaceどこが?って感じでしょ。それは妄想4級者のコジ、良く見てください、北見の格好。もちろん服装じゃないよcoldsweats01

どうですか~足の位置と開き具合・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 今からエッチする感じに見えませんか?(・∀・)ニヤニヤ しかもあの表情、北見から誘っているに違いないヽ(*≧ε≦*)φ

もちろん相手は香川でhappy02あの表情から香川に攻められ、エロエロな表情になってくれたら(*´д`*)ハァハァ

最後に香川、北見、アンナがいつも3人でいる出来事がおまけとして載っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

君届は今

大ニュース大ニュース;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

君届がアニメ化するんだって~(*≧m≦*) いつかマンガ化するだろうとは思ってたけど、やっぱり決定するとうれしいね~up

今年の9月放送予定だって。キャストはまだ決まってないみたい。

そしてもう1つ大ニュースがsign03なんと君届が休業中だったらしいsign02さっきウィキで知ったよ(汗)椎名先生が産休でらしいんだけど。続き楽しみにしてたのに~cryingこんなことでへこたれませんよgood

椎名先生、復帰されること、そして先生の身体と赤ちゃんの健康を祈っています(*゚▽゚)ノ

復帰した暁には、どんどん続きを描いてもらいます( ̄ー+ ̄) キュンキュンさせてね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の少女マンガ

少女マンガ『純愛特攻隊長!』を読みました。

問題児平田と炸裂女子高生千笑の最強カップルが繰り広げるパワフルラブコメディ。

正義感がありカツアゲやイジメを見ると、どうしても止めずにはいられない千笑はいつも停学をくらってしまう。このままでは退学させられてしまう危機に陥った千笑。だが、黒鬼と呼ばれている問題児平田を更正させてくれるなら退学を取り消してもいいと担任に言われた。しかし、思いも寄らないことに平田に告白されてしまい!?

純愛特攻隊長! 1 (1) (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とま~こんな内容ですかね~。コジが何も見ずにあらすじかいたので分かりにくいかもcoldsweats01

笑いありラブありの楽しい作品になっていますup

今度ドラマCDも発売されまます(*^ω^*)ノ彡

遊佐千笑役に浅野真澄さん。平田明史役に杉田智和さんです。

今単行本は12巻まで発売されてるんだけど、ドラマCD発売記念としてその最新巻の12巻についている帯の応募券を贈ると、5名にメインキャラの声優さん2人の直筆サイン色紙が貰えるんだって~(≧∇≦)

締め切りが今月いっぱいだから12巻から先に買って送りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MWの3日目最初の作品は・・・。

『愛ってヤツは』

浅生京一の家の前でいつも行き倒れている高永湊人。京一が知る高校時代の湊人はお金持ちの御曹司の息子でクラスの人気者だった。なのに今やボロアパートに住み、バイトもまともに続かない生活力ゼロのダメ男に。なぜこんな生活を続けているのか理解できない、だが、ほっとくわけにも行かないし、迷惑だがなぜかかまってしまう京一。しかしあることで、京一は湊人のまっすぐな想いを知り!?

不器用な愛を描いた表題作ほか、ビターな愛&甘いエッチいっぱいの全4作収録です。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

愛ってヤツは (カルト・コミックス) 愛ってヤツは (カルト・コミックス)

著者:西原 ケイタ
販売元:笠倉出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表題作の愛ってヤツはの湊人の京一に対するまっすぐな想い、そしてその想いを知った京一の気持ちがコジのなかに伝わってきてすごく良かったですhappy01その他の作品も萌えドコロ満載ですよcatface生徒×先生とか、意地悪モテ王子×気苦労クラスメイトとか、黒髪受けとか~(*´д`*)ハァハァ 1作品除き、他受けが黒髪というところに萌えましたね~happy02意地悪モテ王子×気苦労クラスメイトのカプはオススメですup

変わった性癖の持ち主・長谷川は、イケメンで勉強ができて運動もできやさしいため女子にモテモテな王子なやつ。しかし長谷川は好きな子の困った顔や泣き顔が大好きなある意味ドS。そのせいで彼女とはすぐダメになってしまう。そんな変わった性癖を理解しているウメ。しかし日を増すごとに意地悪されてきた。これってイジメ?と思った矢先、長谷川に告白されてしまい!?

な内容です。・・・長谷川の「もっと泣いてよ」などのエッチの最中の言葉攻めに萌えました(*´д`*)ハァハァ

ちょっと気になったことを言うと、どのキャラも似ているんだよねsweat01作品ごとの受けキャラ同士が似てたり、攻めキャラ同士が似てたりして。作者の西原先生もあとがきで似たような事書いてあったから、今後区別できるようになっていることに期待sign05

あ、でも内容はバッチグ~ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

大事なところが見えまくり!?

『カウント0(ラブ)』

吾妻には他人のウソが「見える」。人が今まで付いたウソがカウントとなって頭の上に見えているのだ。この力のおかげで他人を少なからず疑うようになってしまった吾妻だが、あるときカウントゼロのアホなくらい素直で天然な美園に出会う。どうしてもウソを付かせたくなった吾妻は美園に「美園ってさぁ・・・どんな風にオナニーすんの?」なんてセクハラ質問してしまうが!?

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotel

カウント0 (GUSH COMICS) カウント0 (GUSH COMICS)

著者:柚摩 サトル
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋の障害あり&ラブラブ&ある意味見えまくりのラブラブBLマンガですhappy01エロ度ラブ度共に高いですup

吾妻と美園のラブラブがすごくいいです。そして何と言っても学園モノcatfaceしかも年下攻めときた( ̄ー ̄)ニヤリ

バカ正直な美園は昼も夜も素直で、顔に似合わず淫らでエロ顔なんて、萌え萌えしちゃいます(*´д`*)ハァハァ そしてめちゃくちゃラブですnote

いや~サンプル見ないで買ったから少し不安だったけどあたりでしたよupやっぱりコジはすごいな~( ̄ー+ ̄) なんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MW2日目

2日目の今日、はじめは『まつりスペシャル』で。

羽生まつりはクラスのイケメン男子・諸星渉に想いを寄せる一見普通の高校生。だが、放課後は覆面プロレスラーとしてイヤイヤながらも戦っていた!その事を死んでも知られたくないまつり。だがあるとき男に絡まれたまつりはプロレス技でなぎ倒すところを、不良と名高い転校生・重松荒太に目撃されてしまった!!ヤバイと思ったまつりだが、なんと重松はまつりの父の大ファンだった!それから2人は秘密を共有する仲となり…!?

まつりスペシャル 1 (1) (ジャンプコミックス) まつりスペシャル 1 (1) (ジャンプコミックス)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな感じでしょうか。

一言感想言うと、純粋に面白い。

ガハハ~と笑える感じではなく、アハッくらいに笑えますよhappy01見ているだけで幸せ。というまつりの気持ち分かるよ~happy02もう、胸キュンですよup嫌われたけど、最低だけど助けたい。まつりガンバレpunch

まつりスペシャルでのBLCPは、何と言っても重松×諸星でしょ~(◎´∀`)ノ 普段はオレ様気質の諸星だが夜は重松に抱かれて、アンアンしているって考えただけで萌えるんだけど~catface絶対重松のアソコはデカイと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、作者の神尾先生ってドラマにもなった『花より男子』も描いていたんだねsign02知らなかった~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ナルト46巻・・・こんな事ってあり?

ナルトの最新巻・46巻を読みました。前回の続きは覚えていたんだけど、その前のサスケがどうなったとか八尾の人柱力がどうなったとかの記憶はあいまいだったから結局47巻も読み返しましたsweat01

カカシ&チョウジ&チョウザの3人でペインの1人と戦闘。このペインの力を見破ったカカシ。だがペインは強かった!どんどん押されていく3人。カカシたちはペインの1人を倒す事ができるのか!?

他の忍もペインや口寄せ動物と戦闘を開始。綱手は里の皆を守るための術を使う。どこも戦場で里が大変な事に。一方ナル(≧ヘ≦)トは過酷な修行に耐え徐々に仙人の力を手に入れていた。

ペインが子ノ葉隠れの里に攻め込んできた続きなんだけど、すんっごい戦闘です。てか、今回すべて戦闘シーンと言っても過言ではないです。

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここからは46巻の感想を書くので、ネタバレになっちゃいます。内容知りたくな~い(≧ヘ≦) って方は見ないようにpaper

カ・カカシ?そんな、そんな、ウソだよね?チャクラ切れで少し休んでるだけだよね?ヒック、死んで・・・ないよね?

嫌だ~cryingカカシ~(つд⊂)ビエェェンsweat02

・・・今回、これがすごく衝撃的でショックでしたdown岸本先生なんてひどい事を(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『どうしようもないけれど2』

昨日からコジにとってGWではなく、MWです。

え?MWってなんの略だって??そりゃ~もちろん「マンガ・ウィーク」の略ですup

ということで、『どうしようもないけれど2』を読みましたhappy01

晴れて恋人になった島野と黒川。だが、最近島野に女っけがない事で島野の父がお見合い話を持ちかける。相手はお得意様のご令嬢。しかも社長の息子ということで断れ切れなかった島野は渋々お見合いをすることに。このことを黒川に報告。反対するかと思ったが、自分が口出しする事ではないと、煮え切らない態度の黒川。果たして黒川の真意は!?

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス) どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回もまたラブ度はMAXですgoodそして関係が進んだ黒川と島野なのでエロ度は1段階アップup

あぁ、続きを読める日をどんなに待ち望んでいた事か( ´;ω;`)ブワッ(嬉)

楽しかった~happy02もう、島野かわいすぎ~note黒川はもう島野がいないとだめですね~catface

そしてタイトロープの黒島CPのおまけも読むことができたよ~ヽ(´▽`)/ タイトロープでのおまけを読みたい気持ちを押し込めどんなに我慢した事かdash

おまけは最後らへんにあったから、てっきり黒島CPだけしか載っていないのかと思っていたけど、最後の最後でタイトロープメインの龍之介と直樹の話が載っていましたsign02なに~!!(゚ロ゚屮)屮と、裏切られた気持ちとイエ~イ(◎´∀`)ノと喜びの気持ちが半々でした。まだ見てないから、今度タイトロープ本編を読み返してからおまけを読もうと思います(゚ー゚)

それと、どうしようもないけれど2巻目にもおまけがsign02そのおまけには黒川と島野も出ているんだけど、『ノーカラー』という夏目先生の別マンガのキャラとのコラボみたいで、ノーカラーをコジは読んだ事ないから、これまたお預け状態に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワー

今度ノーカラーを買うぜpunch

よかったら『どうしようもないけれど1』の記事もどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

出掛けてきました。

スーさんから急に今日暇?と連絡があり、これといって予定がなかったので遊ぶ事にしました。

遊びルートは、自宅近くのアニメイト→アキバ→浅草です。

まず、自宅近くのアニメイトにはもちろん、以前言っていた少女マンガのドラマCDの予約をしてきました。てか、これだけのために寄ったんだけどねsweat01お金は全額払いました。ついでなので、メンズ校のドラマCDのお金も払ってきちゃいました(*^-^)

そして、アキバに。

アキバではスーさんの好きな三国志のカードゲームの白熱した戦いをかなり見て、その後アキバのアニメイトととらのあなに寄りました。

もちろんアニメイトではマンガを買いましたよ~。前に言ってた今月最低3冊買うマンガの1冊。ナルト46巻です。

そ・し・て、新巻のところを見てみると・・・ヤンメガの最新巻が売っていたんですsign01もちろん買っちゃった(≧∇≦)

それと昨日言ってた、『まつりスペシャル』の1巻。少女マンガのほうに行って、今回予約した少女マンガの単行本『純愛特攻隊長』の1巻。そしてそして、もう1冊。やっと手に入ったよ~happy01『どうしようもないけれど』の2巻目(≧m≦)イエーイupupup続きもやっと見れるよ。それにCDも聴いて、タイトロープのどうしようもないけれどのおまけも読める~happy02

とらのあなでは、『カウント0(ラブ)』『愛ってヤツは』のBLマンガ2冊を買いました。

カウント0はサンプルがなかったから買おうか買うまいか迷ったんだけど、表紙と裏のあらすじを読んで買う事を決めました。

愛ってヤツはは、サンプルがあったので少し中身を拝借。コジ好みの絵だし内容も良いようなので買ってきました。

マンガ7冊+予約中ドラマCD2枚=9900円・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! 合計してみると結構いってるんだねcoldsweats01どちらにしろ、いつか買うことになるんだからいいんだけど。

浅草では、夕方くらいだったから出店とかが徐々に閉まりかけてたよ。

中学の時1度来た事あったけど、浅草って結構近くにあったんだねsign01もっと遠くて田舎にあるのかと思ってたけど。回りにはビルとかホテルが見えるんだよね。

浅草に行ったにはやっぱり雷門を見なきゃでしょ~?ということでコジ達も見てきたよ~。夕方だからもう中には入れなかったけど、お賽銭箱が置いてあってコジもおまいりしてきました。その後、あみくじもやりましたよ。

コジがあてたのは、なんとsign01あの感動恋愛マンガの主人公・爽子と同じ運勢がでました。そう、『凶』とsign03sign03もしかしたらコジ、大吉引いちゃうかも~noteな~んて舞い上がってたんだけど、それがどっこい正反対のがでてきたよdown

書いてあったことがまた悲惨で、爽子よりも希望がもてない事が書かれていました。

6種類くらい項目欄があったけど覚えているのは恋愛・結婚のところと失物のところ。てか、1つ1つ覚えなくても悪い事しか書いてなかった(。>0<。)

後半3つはすべて、「悪いでしょう。」と書いてありました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 唯一ましなのは、失物で無くし物はないでしょう。ということくらい・・・ハハ

爽子~泣く気持ち分かるよ~bearingsweat01

ちなみに恋愛・結婚は後半3つに入ってます(泣)

もう笑うしかないですよね・・・_ノフ○ ハハハ

五重塔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

梶さんの女装姿

すごいのはっけ~んsign03

梶さんの女装姿が見れる動画を発見しましたhappy01

し・か・も、声優になってからではなく、その前のです(*゚▽゚)ノ

これがまたカッワイイィ~note

で、どんなのででてた?って思うでしょ?

それがなんとsign01月曜から金曜のお昼に生放送しているあの番組の昔の企画。そう、いいとも!の彼氏が彼女に着替えたらのコーナーにでていましたdash

梶さんが18歳のときのらしいです。ということは6年前。

ちなみにコジは14歳。BLのビの字も知らないころです( ̄▽ ̄)

これが梶さんのかわいい女装姿ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるマンガ

はいはいは~いpaper今、気になってるマンガがあります。

それは、『まつりスペシャル』です。

ず~っと前から気にはなってたんだけど、どうしようかな~とズルズル引き伸ばしになっていました。・・・が、マンガのサンプルをネットで見ました。・・・面白い~upこれは買わねばrun

ちなみに、集英社のヴォイスコミックステーションというサイトで、VOMICという形式でまつりスペシャルの声アテされています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生・久保帯人先生

サキよみ ジャンBANG!を始めて見ました。

1日放送のジャンバングでは、ブリーチについて取り上げられていましたup前回放送のワンピースを見たかったんだけどすっかり忘れ、見逃したので今回はきちんと録画予約をしましたscissors

ブリーチ原作・久保帯人先生の仕事場を見ることができました。し・か・も、初生久保先生~sign01って、こんなに若いのw(゚o゚)wsign03コジのイメージと違うんだけど。

もっとこう・・・毎日原稿描きに追われ仕事場は荒れ放題、髪の毛肌は荒れ放題のやつれているイメージ(失礼)でしたが、キレイに整頓されてて仕事場もスッキリされていたのに驚かされましたcoldsweats01

そういえばプレゼントもあるんですね。あれ欲しいな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局

ツツジが満開ですね~clover

ツツジの香りがすると5月って感じがしますねhappy01もう5月なんですけどねcoldsweats01

 

隼架さんから教えてもらった、Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局の第2回まで聴きました。

第1回からの「連載!森久保祥説太郎!」のコーナー、これは面白いですね~up毎回最後にはオチがあって、コジは吹いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてそして、第2回から放送を始めた、「連続ドラマ『楽園のうた』」。そのメインキャラの那智役神谷浩史さん。神谷さんは夏目友人帳の夏目役もやってるんだけど、神谷さんの声って暗い過去を持っているキャラの声が似合うんですね~up

これからどうなっていくのか楽しみです。

それにしても、急にCMに変わったのにはビックリしたよdashあれ?新しい人物sign02なんて思いましたよ。

皆も聴いてみては?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弓親VSシャルロッテ

アニメ・ブリーチを見終わりました。

今回の目玉は、弓親VSシャルロッテの戦闘シーンです。

いや~この戦い、戦闘を楽しむよりもギャグで笑うことが楽しみな気もします(笑)

それにしても弓親の斬魄刀・瑠璃色孔雀はあんなキレイな色をしているんですねupすっごくきれいな色をしていていいと思います。

てっきり、柱死守の戦闘が1人2話くらい使うのかと思っていたけど、大体1話半くらいで終わりそうですね。

てことはですよ?修兵の活躍が見られるのはまでは1ヶ月くらうでしょうか?楽しみだな~happy01

どんな感じに戦闘になるのかな~delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »