« 君届は今 | トップページ | 素直にタイトル思いつかない(笑) »

2009年5月 7日 (木)

MWも終わりました。

とうとうMWも終わりました。終わったという事は、今回買ってきてマンガをすべて読み終わったってことですdown

最終日に読んだマンガは、ヤンメガの最新巻の12巻です。

新生徒会の選挙に立候補した香川と北見とアンナ。しかし何者かによって非難・中傷のポスターが学校中貼られ、3人の評価はがた落ち。ポスターは対立候補の鈴鹿たち3人が破り捨ててくれたが、なにやらこの3人ウサンくさい。怪しく思った品川と花は鈴鹿たちを探りはじめる。

ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とま~こんな内容です。

今回の表紙は北見ですhappy01一目見た瞬間、萌えましたcatfaceどこが?って感じでしょ。それは妄想4級者のコジ、良く見てください、北見の格好。もちろん服装じゃないよcoldsweats01

どうですか~足の位置と開き具合・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 今からエッチする感じに見えませんか?(・∀・)ニヤニヤ しかもあの表情、北見から誘っているに違いないヽ(*≧ε≦*)φ

もちろん相手は香川でhappy02あの表情から香川に攻められ、エロエロな表情になってくれたら(*´д`*)ハァハァ

最後に香川、北見、アンナがいつも3人でいる出来事がおまけとして載っています。

|

« 君届は今 | トップページ | 素直にタイトル思いつかない(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ついに終わっちゃったね。どれも面白そうだねhappy01
みことは・・・相変わらず山になってますsweat02ゆったりした時間が欲しい〜sweat01

投稿: みこと | 2009年5月 7日 (木) 19時36分

こんにちは。
終わっちゃいましたよ~bearing
どれも楽しかったですよ~upカウント0はメインキャラの2人の話がほとんど描かれているのでオススメですヽ(´▽`)/
愛ってヤツはは黒髪受けで萌え萌えなカプたくさんですよup
そしてそして、どうしようもないけれど2巻もやっと読め満足ですhappy02
あとはCDを聴くのみですgood
みことさんも2巻読んでみてくださいね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: コジ | 2009年5月 8日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29486424

この記事へのトラックバック一覧です: MWも終わりました。:

« 君届は今 | トップページ | 素直にタイトル思いつかない(笑) »