« 大事なところが見えまくり!? | トップページ | 久々の少女マンガ »

2009年5月 6日 (水)

MWの3日目最初の作品は・・・。

『愛ってヤツは』

浅生京一の家の前でいつも行き倒れている高永湊人。京一が知る高校時代の湊人はお金持ちの御曹司の息子でクラスの人気者だった。なのに今やボロアパートに住み、バイトもまともに続かない生活力ゼロのダメ男に。なぜこんな生活を続けているのか理解できない、だが、ほっとくわけにも行かないし、迷惑だがなぜかかまってしまう京一。しかしあることで、京一は湊人のまっすぐな想いを知り!?

不器用な愛を描いた表題作ほか、ビターな愛&甘いエッチいっぱいの全4作収録です。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

愛ってヤツは (カルト・コミックス) 愛ってヤツは (カルト・コミックス)

著者:西原 ケイタ
販売元:笠倉出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表題作の愛ってヤツはの湊人の京一に対するまっすぐな想い、そしてその想いを知った京一の気持ちがコジのなかに伝わってきてすごく良かったですhappy01その他の作品も萌えドコロ満載ですよcatface生徒×先生とか、意地悪モテ王子×気苦労クラスメイトとか、黒髪受けとか~(*´д`*)ハァハァ 1作品除き、他受けが黒髪というところに萌えましたね~happy02意地悪モテ王子×気苦労クラスメイトのカプはオススメですup

変わった性癖の持ち主・長谷川は、イケメンで勉強ができて運動もできやさしいため女子にモテモテな王子なやつ。しかし長谷川は好きな子の困った顔や泣き顔が大好きなある意味ドS。そのせいで彼女とはすぐダメになってしまう。そんな変わった性癖を理解しているウメ。しかし日を増すごとに意地悪されてきた。これってイジメ?と思った矢先、長谷川に告白されてしまい!?

な内容です。・・・長谷川の「もっと泣いてよ」などのエッチの最中の言葉攻めに萌えました(*´д`*)ハァハァ

ちょっと気になったことを言うと、どのキャラも似ているんだよねsweat01作品ごとの受けキャラ同士が似てたり、攻めキャラ同士が似てたりして。作者の西原先生もあとがきで似たような事書いてあったから、今後区別できるようになっていることに期待sign05

あ、でも内容はバッチグ~ですgood

|

« 大事なところが見えまくり!? | トップページ | 久々の少女マンガ »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29466711

この記事へのトラックバック一覧です: MWの3日目最初の作品は・・・。:

« 大事なところが見えまくり!? | トップページ | 久々の少女マンガ »