« ナルト46巻・・・こんな事ってあり? | トップページ | 大事なところが見えまくり!? »

2009年5月 5日 (火)

MW2日目

2日目の今日、はじめは『まつりスペシャル』で。

羽生まつりはクラスのイケメン男子・諸星渉に想いを寄せる一見普通の高校生。だが、放課後は覆面プロレスラーとしてイヤイヤながらも戦っていた!その事を死んでも知られたくないまつり。だがあるとき男に絡まれたまつりはプロレス技でなぎ倒すところを、不良と名高い転校生・重松荒太に目撃されてしまった!!ヤバイと思ったまつりだが、なんと重松はまつりの父の大ファンだった!それから2人は秘密を共有する仲となり…!?

まつりスペシャル 1 (1) (ジャンプコミックス) まつりスペシャル 1 (1) (ジャンプコミックス)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな感じでしょうか。

一言感想言うと、純粋に面白い。

ガハハ~と笑える感じではなく、アハッくらいに笑えますよhappy01見ているだけで幸せ。というまつりの気持ち分かるよ~happy02もう、胸キュンですよup嫌われたけど、最低だけど助けたい。まつりガンバレpunch

まつりスペシャルでのBLCPは、何と言っても重松×諸星でしょ~(◎´∀`)ノ 普段はオレ様気質の諸星だが夜は重松に抱かれて、アンアンしているって考えただけで萌えるんだけど~catface絶対重松のアソコはデカイと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、作者の神尾先生ってドラマにもなった『花より男子』も描いていたんだねsign02知らなかった~coldsweats01

|

« ナルト46巻・・・こんな事ってあり? | トップページ | 大事なところが見えまくり!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29449476

この記事へのトラックバック一覧です: MW2日目:

« ナルト46巻・・・こんな事ってあり? | トップページ | 大事なところが見えまくり!? »