« アキバへ | トップページ | きゃらびぃ »

2009年5月16日 (土)

ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!!

今、羊でおやすみシリーズのオープニング聴いたんだけど、これだけで身体がぞくっとしたよ・・・。だってだって、小野さんと中井さんが左右にいるみたいに聞こえるんだもんnoteこの後2人の声がいっぱい聴けると思ったら、嬉し過ぎて涙が出そうになりました((wつω⊂w))エーン(周りに家族がいるので堪えましたが)

あぁ、イヤホンじゃなくてヘッドホンで聴きたいdown

|

« アキバへ | トップページ | きゃらびぃ »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私も腐男子でショタコンです。

主に年の離れた者同士のカップリングが好きです。
年上攻め×年下受けが好きです。
女の子っぽい男の子が好きです。

好きなキャラクター
・ロラン・セアック(ターンAガンダム)
・友永勇太(勇者警察ジェイデッカー)
・ルカ・アンジェローニ(マクロスF)
・リク(陰陽大戦記)
・鏡音レン(ボーカロイド)
・ホーマー(アニメ版戦場のヴァルキリア)

それから、兵器ファンでメカ好きでもあります。
しかし、戦争は大嫌いですが。

現代史(主に戦後史)にも興味があります。

尊敬する人は、
・ダライ・ラマ14世(亡命チベット最高指導者)
・杉原千畝(ユダヤ人を助けた外交官)
です。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年5月17日 (日) 12時26分

ゴールド・シャムウェイさん、はじめまして。

コジです。
こ~んな暴走しまくっているブログを拝見していただきありがとうございますhappy01

年の離れたカプ萌えますよね~happy02コジは年上受けも好きですup

シャムウェイさんの好きなキャラは初めて知りました。どれも見たことないアニメですsweat02
武器・メカ好きですか。ガンダムやエヴァとかなのかな?

それはそうと、これからもコジの妄想&暴走ブログをどうぞよろしくお願いします。

投稿: コジ | 2009年5月17日 (日) 16時43分

さっそくの返信ありがとうございます。

>ゴールド・シャムウェイさん、はじめまして。
ゴールドではなくゴードンです。

鏡音レンは、アニメのキャラではありません。
ボーカロイドというのは、どういえばいいのでしょうか初音ミクやKAITOと同じ類のものです。

>武器・メカ好きですか。ガンダムやエヴァとかなの かな?
ガンダムはガンダム00が一番好きですね。
エヴァは一回見て難しいと感じ見てません。

私は、どちらかといいますとロボットよりも航空兵力が好きです。航空ファンと言うべきですね。
よく米軍基地(自衛隊は飽きました)の公開にも行きます。こないだも岩国基地の航空ショーに行ってきました。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年5月17日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29640620

この記事へのトラックバック一覧です: ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!!:

« アキバへ | トップページ | きゃらびぃ »