« 渡り歩いております。 | トップページ | ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! »

2009年5月16日 (土)

アキバへ

アキバ行ってきました。野暮用のついでにだけど。(むしろ気持ち的にはこっちがメイン)

もちろんアニメイトととらのあなに行きましたよ。

買うものといったら決まってますよ。マンガですhappy01

アニメイトでは、純愛特攻隊長!の2巻と3巻、それとまつりスペシャル2巻です。とらのあなは『ノーカラー』がが欲しくて行きました。(欲しいものがなくても寄るけど)

残念な事にノーカラーは売ってなかったんだけど、ネットで見た欲しいBLマンガが売ってたんですよup田中鈴木先生のマンガ『愛してあってる2人』です(◎´∀`)ノ 

それともう1つ、買ったものが。

これはマンガじゃなくてCDです。とらのあなだからBLCDかと思うでしょ?違うんだな~( ´艸`)キシシ

シリーズモノなんだよ。作品の量がすっごくあって番外編や特別編などをいれると、26作品あります。なんだか分かったかな?そう、『羊でおやすみシリーズ』ですnote

コジが買ったのは『羊でおやすみシリーズ vol.13君より先に僕がおやすみしちゃうよ』です。キャストはコジの好きな声優さん。中井さんと小野さんです(≧∇≦)キャー

聴いてもいないのに気持ちが昂ぶってますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 寝るどころじゃありませんね~( ̄▽ ̄)

キャストが井上さんだけの作品も欲しいな~。他にも森田さんや平川さんのもあるんだよ。

|

« 渡り歩いております。 | トップページ | ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラマCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羊シリーズの平川さんモノ、みことは持ってるよ〜happy02だけど・・・安眠どころじゃないよsweat01結局、最後まで聞いてしまうのよね〜coldsweats01

投稿: みこと | 2009年5月16日 (土) 17時59分

やっぱりみことさんは持っていましたか。
平川さんのもあるから教えなければ!!と思ってたのですが、さすがみことさんですね( ̄▽ ̄)
今丁度囁いてもらっているのですが、これ、寝るどころじゃありませんね~happy02

投稿: コジ | 2009年5月16日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29640265

この記事へのトラックバック一覧です: アキバへ:

» アニメイト [アニメイト]
アニメイトについて紹介をしているブログです。アニメイトでのお得な特典や、アニメイトの通販の利用のよさを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土) 19時28分

« 渡り歩いております。 | トップページ | ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! »