« MWも終わりました。 | トップページ | 最新アニメの再放送 »

2009年5月 8日 (金)

素直にタイトル思いつかない(笑)

なんか書こうとしていたことがあったんだけど・・・なんだっけ??

最近すぐ忘れちゃうんだよね~(^-^; もとからだけどsweat01ボケじゃ・・ないよね。。。

 

最近、BLのWebマンガサイトを転々と渡り歩いています( ̄▽ ̄) 見ても見ても読みたいサイトが見つかって、まだ読んでないサイトもあるんだよねsweat01

しかも、数年前に更新されている分を読んで、また今度。なんて思ってそのまますっかり忘れてたサイトを見つけてそれを最近発掘したとかね~。

あれ~この絵や内容見たことあるような~??なんて思ったりするし(笑)

今度オススメサイトを紹介しようかなhappy01

|

« MWも終わりました。 | トップページ | 最新アニメの再放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29508040

この記事へのトラックバック一覧です: 素直にタイトル思いつかない(笑):

« MWも終わりました。 | トップページ | 最新アニメの再放送 »