« ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! | トップページ | 1年経ちました。 »

2009年5月17日 (日)

きゃらびぃ

アニメイトに無料で置いてある雑誌・きゃらびぃを見ました。普段見ないんだけど、一緒に入ってたんだよね。なんか今回、200号だからかな。

読みましたよ。今月発売のマンガが載ってて、それにはアニメイトオリジナル特典ってあるみたい。

しかも君と僕。の7巻にも、その特典があるんだよねsign01でもこれって予約したら貰えるって事なのかな?それとも、数限定で発売日に買いに行けば貰えるってことかな??

誰か知ってる???

|

« ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! | トップページ | 1年経ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29655033

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらびぃ:

« ぐあぁぁぁぁぁぁぁあ~!! | トップページ | 1年経ちました。 »