« 明日コジは胸キュンで死にます。 | トップページ | 二次創作萌え萌え~ »

2009年5月13日 (水)

胸キュンどころじゃありませんでした!

ブリーチ219話を見ました。

修平の横顔を見たとき、身体がゾクッとしました(*´д`*)ハァハァ

 このときです(* ̄ー ̄*)

マンガには載っていない、フィンドールが二席となったときとの戦闘シーンがアニメでは放送されてたんだけど、修兵が押されてるところは、コジもなぜだか力が入りましたp(`ε´q)

修平が解号したとき、吉良や冬獅郎、ソイフォンまでも気にするくらい、解号したときの修平は評価されてるんですねupそれに、虚閃を始解だけで打ち破ることができるんですよ。もちろんそのまま敵を倒してしまうほど強いんですhappy02さすが、コジの旦那さんですcatfaceheart04heart04

それと、修兵の生脚が見れたんですよ(*´v`*)ムフ 思ってたよりは細く見えました。(うぅ、コジより細いんじゃない?ショック(ノ_-。))

これじゃあ今のままで終わってしまうので、もっと修兵には強くなって欲しいです。もちろん修兵の奥さんとして(←ここかなり重要)サポートしますnote栄養満点なご飯を毎日作ります。修兵が気持ちよく睡眠が取れるよう布団は干してふかふかにします。部屋はきれいにして修平が快適に過ごせるようにします。そして・・・夜は(/ー\*)

解号を言ったときの修兵の声、カッコよかった(◎´∀`)ノ それを聴いたとき、コジ・・・全身がゾクゾクッとしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これが解号したときの修兵。

・・・修兵、ため息が出るほど、カッコいいです(;´д`)ハァheart01

下から見たときの修兵。・・・もっとやさしい顔をしてると思うけど、抱かれているときこんな感じなのかな(/ω\)キャheart01

|

« 明日コジは胸キュンで死にます。 | トップページ | 二次創作萌え萌え~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29595429

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュンどころじゃありませんでした!:

« 明日コジは胸キュンで死にます。 | トップページ | 二次創作萌え萌え~ »