« 『愛しあってる2人[最新版]』 | トップページ | ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 »

2009年5月21日 (木)

君とごろんちょ

『羊でおやすみシリーズVol.13 君より先に僕がおやすみしちゃうよ』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊のの数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:個性派系

数え:小野大輔(動の個性派) 中井和哉(静の個性派)

Vol.13の夢前案内人は小野大輔さんと中井和哉さんです。少し変わったお兄さんたちがおちゃめに楽しく眠りに導いてくれるはず。

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

アーティスト:中井和哉 小野大輔,小野大輔,中井和哉
販売元:honeybee
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コジの大好きな声優さん2人のおやすみシリーズで~すup川の字で寝ている感じに聞こえるんですよ。

左右に2人がいるかのように聞こえ、聞いているとき身体がゾクゾクしていました(* ̄ー ̄*)

もう川の字でコジが中心になりたいです。左右には中井さん、小野さんの2人がいるなんて、なんて贅沢な睡眠happy02もちろん、寝ることができないでしょう・・・(笑)

キリのいい数字のときにちょっとしたセリフが入るんだけど、中井さんには、オレが眠いから早く寝てくれない?見たいにちょっと冷たくされるんだけど、ところどころほめてくれるんだよ~(≧∇≦)noteウレシ~shine照れちゃう~(/ー\*)キャ

小野さんの腕を枕にしていいんですかΣ( ̄ロ ̄)!?是非素敵な夢を見せてくださ~いc(>ω<)ゞheart01

最後の「おやすみ」は、脳の奥深くまできましたcatface

てか、BLですかsign02と思うような感じです。コジを寝かせて2人で何をしようとしているの!?と。ちょっとBLチックでした。

てかてか、他の作品もこんな感じなのかな?初めて聴いたのがこれだから基準が分からないんだけど。

あえて言うなら、語り中も左右にいる感じにしてほしいかも( ̄▽ ̄)

|

« 『愛しあってる2人[最新版]』 | トップページ | ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

みことが聞いた平川&鈴村さんのCDコンセプトは「お兄ちゃん」だったよ。やさ〜しく、やわらか〜く数えておりましたhappy01

投稿: みこと | 2009年5月21日 (木) 19時36分

小野&中井さんCDのコンセプトは「個性派」です。
お兄ちゃんですか~。聞いてみたいですね。コジ上の兄弟がいないので。やさしいっていいですねhappy02

投稿: コジ | 2009年5月22日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29719943

この記事へのトラックバック一覧です: 君とごろんちょ:

« 『愛しあってる2人[最新版]』 | トップページ | ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 »