« 1日早く | トップページ | ドラマCD・メンズ校3 »

2009年5月27日 (水)

これが特典だ~!

行って来ました、行って来ましたよ~アニメイトsign05

マンガを買う目的だけに電車で行きました(笑)でも、そのおかげで君僕特典手に入れたゼgood

特典はミニ色紙の複製。

てか、発売当日のマンガってビニール梱包されてないんだねsweat02コジは梱包されてるのを買うのがいいんだけど、今回は仕方なくむき出しのままを買いましたdown特典は手に入れるには仕方ないけど・・・。明日でも特典って残ってるのかな??

他のマンガも買ったよ(^o^)ノ メンズ校6巻特攻隊長12巻、それにBLマンガでネコ侍

特攻隊長は3巻までしか持ってないんだけど、12巻についてるドラマCD記念声優さんの色紙が欲しいからねo(*^▽^*)o まぁ、抽選5名までなんだけどねdash 送なきゃ可能性はゼロだしsign05

今日は何から読もうかな~(* ̄ー ̄*)

 

アニメイトだけじゃ電車賃がもったいないから、プレゼントとかを包む包装紙とリボンを買おうと、東急ハンズに寄ったんだけどなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

しかたなく、近くの100均で買いました。これでスーさんのプレゼントを包むんだ。

ラッピングクリエーター3級の腕がなるゼ( ゚Д゚)ysign01

|

« 1日早く | トップページ | ドラマCD・メンズ校3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29819226

この記事へのトラックバック一覧です: これが特典だ~!:

« 1日早く | トップページ | ドラマCD・メンズ校3 »