« バッタリ会った | トップページ | これが特典だ~! »

2009年5月26日 (火)

1日早く

とうとう、明日です。

何がって?君届発売の日ですよ~up

早く欲しいんですよね~。もちろんアニメイトで買いますよ。じゃないと特典貰えないからねsmile

そうそう、明日CDも一緒に買うって言ったけど、今日近くのアニメイトに行って手に入れてきちゃった( ̄▽ ̄)

確認したい事があって、それは、羊シリーズのVol.9「あなたのそばを離れません」を見るために。

これ、コンセプトがお姉さん系だから、コジにとっては全然興味がないんだよね。じゃぁなんで調べたの?って思うでしょ?

それは、これをスーさんの誕生日プレゼントにしようと思ってね~happy02

どんなプレゼントにしようか迷ってそのままズルズル1ヶ月・・・。

本当は本人に何が欲しいか聞いたほうが早いんだけど、やっぱり驚かせたいからそのままだったんだよね(汗)

昨年はカピバラさんのマグカップ。スーさんカピバラさんが好きだからすぐこれに決まったんだけど、今回まだカピバラさんが好きなのか分からないから迷っているときに、あ!そうだ!羊シリーズに男性向け作品があったupと思い、これにしました。

Vol.6も男性向け作品だから、スーさんならどっちが好きなのかな~??と考えたんだけど、こればっかりは分からないから本人に聞きました(汗)

おとなしめの可愛い妹とちょっとだけ素直じゃない元気な妹と、ちょっとお茶目なやさしいお姉ちゃんだったらどっちがいい?って。もちろん唐突に(笑)

その結果Vol.9になりました。

ちなみに、これの結果は~?って返事が来ましたよ。スーさん占いかなんかと間違えたみたい( ̄ー ̄) コジは結果はないよ。ただのアンケートって誤魔化しました。あながち間違ってないでしょ?( ̄▽ ̄)

どんな反応するのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみhappy02

唯一難点が、アニメイトで買ったからプレゼント仕立てに梱包されてないんだよねsweat01でもsign03そこはコジです。昨年取得したラッピングクリエーター3級の腕の見せ所だゼ(`∇′)┛グッ 覚えてるかな・・・coldsweats01

羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」 羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」

アーティスト:井上喜久子
販売元:honey bee
発売日:2007/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バッタリ会った | トップページ | これが特典だ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29810483

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早く:

« バッタリ会った | トップページ | これが特典だ~! »