« これが特典だ~! | トップページ | ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) »

2009年5月27日 (水)

ドラマCD・メンズ校3

『ドラマCD・メンズ校3』を聴きました。

いや~良かったです(^-^)

今回は宮路冬華の話と野上の話です。

まず、冬華初登場でしたが、コジが思っていた冬華の声とはちょっと違いましたsweat01

かわいらしい感じになっていましたね。って冬華のイメージは何なんだって話ですが・・・(汗)

それはさておき、内容はというと面白いnoteの一言です(≧∇≦)

舞台の練習シーンでの花井の迫真の演技には笑ったな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フリトもまた4人の仲の良さが垣間見えて、この4人だからこそこんな作品ができるsign03って感じでよかったですよhappy01

4作品目もでないかな~(* ̄ー ̄*)

 

特典FUNBOOK面白すぎ~happy02good

何ですかこの展開sign01そして最後のオチ(笑)

キャラたちの表情が頭の中に浮かび上がってきましたup

今回の特典CDは8㎝ではなく12㎝になっていました。

|

« これが特典だ~! | トップページ | ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜〜heart04なんか楽しそうnote楽しみにしてま〜すhappy02

投稿: みこと | 2009年5月27日 (水) 21時44分

ラブと笑い、青春がつまっていて楽しいですよup
少しずつですがダビングしていきますねhappy01

投稿: コジ | 2009年5月27日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29821885

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD・メンズ校3:

« これが特典だ~! | トップページ | ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) »