« ドラマCD・メンズ校3 | トップページ | メンズ校6巻 »

2009年5月27日 (水)

ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣)

NOぉぉぉぉぉ~空きのCD-Rが6枚中2枚しかな~い(。>0<。)

4枚には何も必要なもの入れてないんだけど、以前ダビングしたときに何回も失敗して3枚メンズ校が入っています(;´Д`A ``` 残りの1枚がキズがついてて使えるか不明・・・。

今後CD買いに行かないと~run

 

スーさんのプレゼントの包装をどんな仕立て方にするか迷っています。

コジの得意包装はキャラメル包み(すっごく簡単な包みかた)なんだけど、それだとCDのような高さがないものは包めないから、回転包みかスクエア包みにしようと思ってるんだよね。

回転包みはお店でよくラッピングを頼むと包んでくれる包装の仕方です。

これにしようかな。

ちなみにリボン掛けは斜め掛けを予定(^-^)

|

« ドラマCD・メンズ校3 | トップページ | メンズ校6巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29827525

この記事へのトラックバック一覧です: ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣):

« ドラマCD・メンズ校3 | トップページ | メンズ校6巻 »