« Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局 | トップページ | 気になるマンガ »

2009年5月 2日 (土)

生・久保帯人先生

サキよみ ジャンBANG!を始めて見ました。

1日放送のジャンバングでは、ブリーチについて取り上げられていましたup前回放送のワンピースを見たかったんだけどすっかり忘れ、見逃したので今回はきちんと録画予約をしましたscissors

ブリーチ原作・久保帯人先生の仕事場を見ることができました。し・か・も、初生久保先生~sign01って、こんなに若いのw(゚o゚)wsign03コジのイメージと違うんだけど。

もっとこう・・・毎日原稿描きに追われ仕事場は荒れ放題、髪の毛肌は荒れ放題のやつれているイメージ(失礼)でしたが、キレイに整頓されてて仕事場もスッキリされていたのに驚かされましたcoldsweats01

そういえばプレゼントもあるんですね。あれ欲しいな~note

|

« Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局 | トップページ | 気になるマンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29399344

この記事へのトラックバック一覧です: 生・久保帯人先生:

« Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局 | トップページ | 気になるマンガ »