« メンズ校6巻 | トップページ | 君と僕。7巻 »

2009年5月29日 (金)

純愛特攻隊長!ドラマCD

キャスト

遊佐千笑:浅野真澄

平田明史:杉田智和

・・・平田・・・キャラの性格上、杉田さんの声になると銀ちゃんそっくりに・・・(;´▽`A``

まぁ、杉田さんは銀ちゃんのイメージが強いからなんだろうけど。

そして千笑役の浅野さん、もうコジが思ってた千笑そのものでしたup

乱闘シーンとかなんかピッタリです。

内容はマンガ1巻を収録。千笑と平田の交際はじめから瑞希が平田ラブになるところまでです。

忠実に再現されてます。よかったですよhappy01

特典FUN BOOKは浅野さん、杉田さんの感想と台本の抜粋です。

 

それと大事な事が。

純特サイン応募券をポストにだしに行きました。

明日が締め切りだからね。

ちなみに、ハガキは年賀状ハガキですヽ(*≧ε≦*)φ しかも昨年の(笑)

同じ50円だし、まだ使えるし、こんなときにしか使う機会ないからねcoldsweats01

|

« メンズ校6巻 | トップページ | 君と僕。7巻 »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29852983

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛特攻隊長!ドラマCD:

« メンズ校6巻 | トップページ | 君と僕。7巻 »