« 君と僕。7巻 | トップページ | 野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る! »

2009年5月30日 (土)

実は1年ぶりのラッピング

ジャジャーンshine

どうですかこのラッピング?(^o^)/

これがコジのラッピングクリエーター3級の腕ですよ( ̄ー+ ̄)フフフ

な~んて、完成まで1時間掛かったんだけどねcoldsweats01

紙の大きさは間違えるは品の向きは間違えるはリボンのかけ方は途中までしか分からないはで苦労しましたι(´Д`υ)アセアセsweat01

どうですかこの紙の柄とリボンの愛称は?コジなりに考えたつもりなんですけど。

紙はシックな感じにし、色が茶色だからリボンの色はシルバーに近い白、それに幅も考えましたwink

回転包み&斜め掛けです。斜め掛け、コジ好きなんですよねhappy01

どっちも100均です。

|

« 君と僕。7巻 | トップページ | 野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいラッピングだね〜happy01プレゼント喜んでもらえるといいね〜。

投稿: みこと | 2009年5月30日 (土) 19時15分

かわいいですか~(゚▽゚*)?ありがとうございます(n‘∀‘)ηイエーイup
はい!喜んでもらえるといいんだけど。
中身見てどんな反応するか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: コジ | 2009年5月30日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29866800

この記事へのトラックバック一覧です: 実は1年ぶりのラッピング:

« 君と僕。7巻 | トップページ | 野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る! »