« MW2日目 | トップページ | MWの3日目最初の作品は・・・。 »

2009年5月 5日 (火)

大事なところが見えまくり!?

『カウント0(ラブ)』

吾妻には他人のウソが「見える」。人が今まで付いたウソがカウントとなって頭の上に見えているのだ。この力のおかげで他人を少なからず疑うようになってしまった吾妻だが、あるときカウントゼロのアホなくらい素直で天然な美園に出会う。どうしてもウソを付かせたくなった吾妻は美園に「美園ってさぁ・・・どんな風にオナニーすんの?」なんてセクハラ質問してしまうが!?

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotel

カウント0 (GUSH COMICS) カウント0 (GUSH COMICS)

著者:柚摩 サトル
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋の障害あり&ラブラブ&ある意味見えまくりのラブラブBLマンガですhappy01エロ度ラブ度共に高いですup

吾妻と美園のラブラブがすごくいいです。そして何と言っても学園モノcatfaceしかも年下攻めときた( ̄ー ̄)ニヤリ

バカ正直な美園は昼も夜も素直で、顔に似合わず淫らでエロ顔なんて、萌え萌えしちゃいます(*´д`*)ハァハァ そしてめちゃくちゃラブですnote

いや~サンプル見ないで買ったから少し不安だったけどあたりでしたよupやっぱりコジはすごいな~( ̄ー+ ̄) なんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« MW2日目 | トップページ | MWの3日目最初の作品は・・・。 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29450475

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なところが見えまくり!?:

« MW2日目 | トップページ | MWの3日目最初の作品は・・・。 »