« 実は1年ぶりのラッピング | トップページ | お昼は・・・。 »

2009年5月31日 (日)

野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る!

『ネコ侍』

さすらいの旅を続けている浪人侍・ヤマト。その真の目的は、「三十路までに処女を捨てること」だった!この熟れ熟れボディーを理想の男に捧げるため、美少年稚児の万菊丸と共に今日も理想のタチを狩る!!果たしてヤマトは処女をしてる事ができるのか!?

ネコ侍 (ビーボーイコミックス)

著者:九州 男児
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:ゼロ

エロ度:hotelhotel

・・・BL感がまるっきしない感じではないんだけど、なんていうかな~ギャグ中心のコメディーマンガな感じかな(^-^;

ラブ度は少ないってか無いかもsweat01ギャグ度は高いかもしれないけど(笑)

あ!でも、男らしいヤマトが受けって言うのが萌えますhappy01

ヤケになってるヤマトが笑える( ´艸`)プププ

 

これで27日に買ってきたマンガをすべて読んじゃいました。

|

« 実は1年ぶりのラッピング | トップページ | お昼は・・・。 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29881937

この記事へのトラックバック一覧です: 野郎盛りのオトメ侍、今日も理想の雄を狩る!:

« 実は1年ぶりのラッピング | トップページ | お昼は・・・。 »