« 日曜日の朝は・・・。 | トップページ | 1日早く »

2009年5月26日 (火)

バッタリ会った

小野さんの美声に聴き惚れ乗る電車を間違えた、コジです。
 
帰り、コジの最寄り駅に途中止まる電車に乗ったつもりが、間違えて逆方向の電車に乗ってたみたい(。>0<。)
風景や車内放送は、小野さんの声を聴くのに集中してたから全っ然気にしてなくて、次の駅に着くあたりの風景がやけに高いな~なんて思った時には後の祭り(ρ_;)
帰るのに20分ちかくロスしました_| ̄|○

正しい電車に乗って、発車時間を待ってるとき高校の友だちにバッタリ会ったよ(°□°;)! あっちから声かけてきたんだけど、もしかして、コジなんじゃ?って思って声かけたらしい。

コジ、両耳にイヤホン&顔はやや下に向いてたから、もしかしてと思っても声かけづらいと思うんだけど。スッゴい勇気だよsign01コジならかけづらいcoldsweats01
コジは中井さんの声に聴き惚れてたから全然気付かなかったんだけどねf^_^;
もう卒業以来会ってなかったんだけど、全然変わった感じはしなかったな。
声どんなだったか覚えてなかったんだけど、萌え声だった~(^∀^)ノ だって少年声なんだよ~happy02

デレ系少年の役とか合いそう(*^o^*)
BLではもちろんウケで( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~それにしても3年間あんな萌え声聞き逃していたなんて~bearingショックorz

あの時は声フェチではなかったからな~thinksweat01

|

« 日曜日の朝は・・・。 | トップページ | 1日早く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29807408

この記事へのトラックバック一覧です: バッタリ会った:

« 日曜日の朝は・・・。 | トップページ | 1日早く »