« MWの3日目最初の作品は・・・。 | トップページ | 君届は今 »

2009年5月 6日 (水)

久々の少女マンガ

少女マンガ『純愛特攻隊長!』を読みました。

問題児平田と炸裂女子高生千笑の最強カップルが繰り広げるパワフルラブコメディ。

正義感がありカツアゲやイジメを見ると、どうしても止めずにはいられない千笑はいつも停学をくらってしまう。このままでは退学させられてしまう危機に陥った千笑。だが、黒鬼と呼ばれている問題児平田を更正させてくれるなら退学を取り消してもいいと担任に言われた。しかし、思いも寄らないことに平田に告白されてしまい!?

純愛特攻隊長! 1 (1) (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とま~こんな内容ですかね~。コジが何も見ずにあらすじかいたので分かりにくいかもcoldsweats01

笑いありラブありの楽しい作品になっていますup

今度ドラマCDも発売されまます(*^ω^*)ノ彡

遊佐千笑役に浅野真澄さん。平田明史役に杉田智和さんです。

今単行本は12巻まで発売されてるんだけど、ドラマCD発売記念としてその最新巻の12巻についている帯の応募券を贈ると、5名にメインキャラの声優さん2人の直筆サイン色紙が貰えるんだって~(≧∇≦)

締め切りが今月いっぱいだから12巻から先に買って送りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« MWの3日目最初の作品は・・・。 | トップページ | 君届は今 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29467266

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の少女マンガ:

« MWの3日目最初の作品は・・・。 | トップページ | 君届は今 »