« 最初は・・・。 | トップページ | アキバへ »

2009年5月15日 (金)

渡り歩いております。

ナルト→ワンピ→おお振りと、今二次創作サイトを渡り歩いています( ̄ー ̄)ニヤリ 最近、阿部受けでもいいかな~なんて思い始めてきたんですよhappy01前は、阿部の受け絵を見ると胸がキュッとなって苦しくなってたんですよ。まぁ、今見てるおお振りサイトはアベミハ中心なんだけどね(笑)

今後、阿部受けサイトも見てみよう。ためしにね( ̄▽ ̄)

 

明日ちょっと出かけるので、MDにBLCDをダビングしていこうと思ってるんだけど、すべて聴いたからどれにしようか迷うんだよね。下野さんか中井さんが出演してる作品を聴きたいな~。そしたら『ビター・ヴァレンタイン』だよね~(^-^;

そー言えば、オークションでどんなBLCDが売っているのか見たんだけど、これいいな~なんて思うのが2作品あるんだよね。

それは、『花ムコさん』と『好きじゃないけど愛してる』です。花ムコさんは下野さんが出てて、好きじゃないけどは中井さんが出てるんだよね。聴いてみたいよ~happy02

|

« 最初は・・・。 | トップページ | アキバへ »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部聞き終わったんだねhappy01じゃ、じゃあ・・・やっちゃう?
「花ムコさん」と「好きじゃないけど〜」は、どちらも持ってるよhappy02

投稿: みこと | 2009年5月16日 (土) 07時02分

はい、聴き終わっちゃいました。
みことさん『花ムコさん』と『好きじゃないけど~』持っていたんですか!
是非、よろしくお願いしま~すhappy02

投稿: コジ | 2009年5月16日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29631828

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り歩いております。:

« 最初は・・・。 | トップページ | アキバへ »