« 最新アニメの再放送 | トップページ | 吹き替えの声 »

2009年5月10日 (日)

ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。

『どうしようもないけれど』

原作 夏目イサク

島野隼:武内健

黒川彰浩:楠大典

冴子:平松晶子

山森:福島潤

容姿・頭脳・家柄、三拍子揃ったお坊ちゃまの島野。どんなこともすべて完璧だった島野だが、唯一思い通りに行かない相手、それが上司の黒川。黒川にムカつきつつも共に仕事をするうち黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。しかし黒川の本当の気持ちを聞けず島野は!?

どんだけ聴きたいのを我慢して待ち望んできた事かnote

てかてか、初めて武内さんと楠さんメインのキャラを聴いたけどよかったね~up

はじめ黒川の声を聴いたときはちょっとイメージと違うかな~なんて思ったけど、聴いているとだんだん黒川のイメージになったんだよね(*≧m≦*)

黒川の「いや別に・・・。」と言ったときの声、萌えました~(*´д`*)ハァハァ

それに、普段は強気だけど1人になると考え込んじゃう島野、それとツンデレ島野萌え萌えですhappy02

それにしてもCDは大事ですね~。声が入るとまた違ってきますね~特にエロの部分( ̄ー ̄)ニヤリ 2人の初夜の明け方の黒川のタバコを吸っているときの音がなんともリアルだったcatface

マンガを読んでいるときはエロ度は低めに感じたけど、声が入ると思っていたよりも高かったのかな~って感じます。BLCD内では初心者向けだけど( ^ω^ ) 基本激しくないしねgood

唯一バリッとというところが抜けてたんだよね~。結構好きだったんだけどconfident

原作2巻のCDも発売するといいな~(*≧m≦*)

|

« 最新アニメの再放送 | トップページ | 吹き替えの声 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

ついに聞いたのね〜happy02
島野のツンデレ加減がツボだったよ。
コミック2巻も読んだよ。「タイトロープ」の番外編ものwink
個人的には「タイトロープ」もCD化してください!と訴えたいです(笑)

投稿: みこと | 2009年5月11日 (月) 09時41分

ついに聴きましたよ~happy01よかったですup島野のツンデレ萌えちゃいましたcatface
みことさんも2巻、タイトロープも読んだんですね。良かったですよねhappy02
コジも『タイトロープ』CD化して欲しいですnoteあれは聴きたいですよね(*゚▽゚)ノ

投稿: コジ | 2009年5月11日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29487053

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。:

« 最新アニメの再放送 | トップページ | 吹き替えの声 »