« 気になるマンガ | トップページ | 出掛けてきました。 »

2009年5月 2日 (土)

梶さんの女装姿

すごいのはっけ~んsign03

梶さんの女装姿が見れる動画を発見しましたhappy01

し・か・も、声優になってからではなく、その前のです(*゚▽゚)ノ

これがまたカッワイイィ~note

で、どんなのででてた?って思うでしょ?

それがなんとsign01月曜から金曜のお昼に生放送しているあの番組の昔の企画。そう、いいとも!の彼氏が彼女に着替えたらのコーナーにでていましたdash

梶さんが18歳のときのらしいです。ということは6年前。

ちなみにコジは14歳。BLのビの字も知らないころです( ̄▽ ̄)

これが梶さんのかわいい女装姿ですhappy01

|

« 気になるマンガ | トップページ | 出掛けてきました。 »

声優」カテゴリの記事

コメント

ホントだーー!!
凄いですね!!
しかも好評価v
うわ~、いいものありがとうございます!
6年前・・・私は12歳ぐらいですね。
あーBLもう知ってますわ(笑

投稿: 隼架 | 2009年5月 2日 (土) 22時47分

こんばんは。
喜んでもらえてよかったですup
コジも知ったときにはビックリしました。
まさか、梶さんがあの企画にでていたなんてとdash
6年前から知っているのとは、おませんさんですね~( ̄▽ ̄)それにしても隼架さんは今18歳でしたかsign03

投稿: コジ | 2009年5月 2日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29400740

この記事へのトラックバック一覧です: 梶さんの女装姿:

« 気になるマンガ | トップページ | 出掛けてきました。 »