« ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 | トップページ | わたぱち »

2009年5月22日 (金)

さあ、お嬢さんこっちへ…

『羊でおやすみシリーズVol.11 またせたね☆セニョリータ』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊のの数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:大人の色香

ありとあらゆる意味で達人なお兄様が素敵な眠りに導いてくれます。一日の疲れを包み込んでくれる甘い美声でぐっすり安眠?それとも…。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」 羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

アーティスト:井上和彦
販売元:honey bee
発売日:2008/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

井上さんオンリーの羊シリーズです。てか、井上さん・・・エロいです!!(゚ロ゚屮)屮 なんてこと言うんですかsign03こんなんじゃ眠るどころか目が覚めちゃいますよ~sweat01期待しても・・・いいんですかモジモジ(。_。*)))

はいheart01そっちに行きます。え、そんな・・・恥ずかしいです・・・(/ー\*)

抱きしめてくださ~いc(>ω<)ゞ

などなど、こんなことを叫びたくなるほど、井上さんに愛を囁かれるCDですnote

|

« ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 | トップページ | わたぱち »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29743064

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、お嬢さんこっちへ…:

« ナッペどころかケーキ作りすらしてない。 | トップページ | わたぱち »