« ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味 | トップページ | 胸キュンどころじゃありませんでした! »

2009年5月12日 (火)

明日コジは胸キュンで死にます。

今日のブリーチ・・・修平の始解が見れますよ~heart01((w´ω`w))キャー

もう、今の気持ちは、ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーです(笑)

修兵のカッコいい姿が見れちゃうんだよup

でも、コジは今日見ることはできません_| ̄|○ 早くて明日です。

今日の話は、録画してそのまま消す事はないでしょう。 てか、最近の修兵がでてる話は削除していません( ̄ー+ ̄)フッ

明日コジは修兵のカッコいい姿と戦いを見て死んでしまうでしょう・・・(笑)

|

« ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味 | トップページ | 胸キュンどころじゃありませんでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29581414

この記事へのトラックバック一覧です: 明日コジは胸キュンで死にます。:

« ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味 | トップページ | 胸キュンどころじゃありませんでした! »