« 胸キュンどころじゃありませんでした! | トップページ | 最初は・・・。 »

2009年5月13日 (水)

二次創作萌え萌え~

二次創作モノを見ています。

ナルトを中心に今日はワンピ、それにおお振りも見たい。最近、オリジナルしか見てなかったから、すっごく新鮮です(◎´∀`)ノ そして、萌えますhappy02

ゾロルとかカカナルとかupヤヴァnoteもちろんコジはマンガ中心に見てます。甘々モノもいいですが、やっぱりエロエロもいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ ネットだとあまり二次創作でエロエロって見つからないんだよね。マンガ+エロ+長編は特に。

・・・そーいえば、ゾロって19歳だよね。・・・コジ、今年で20歳。Σ(゚д゚;) もうゾロより年上になっちゃうじゃんsign03は・は・早え~( ̄○ ̄;)!

 

てか、雲がくろ~くなってきました。なんか変な天気~\(;゚∇゚)/ なんて思ってたら、急に風が強くなってきました!例えるなら、洋画の宇宙戦争で宇宙人が地球に来るときみたいな感じ。

|

« 胸キュンどころじゃありませんでした! | トップページ | 最初は・・・。 »

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29596643

この記事へのトラックバック一覧です: 二次創作萌え萌え~:

« 胸キュンどころじゃありませんでした! | トップページ | 最初は・・・。 »