« ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) | トップページ | 純愛特攻隊長!ドラマCD »

2009年5月28日 (木)

メンズ校6巻

メンズ校 5 (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前、野上と福原は心が通じ合い付き合うことになったが、またしても野上が原因でケンカをしてしまう。ケンカは日常茶飯事な二人だが、福原は野上と10歳差と先生と生徒の関係をずっと悩んでいた。そんなとき、学園祭に来ていたおじさんを案内していた福原にそのおじさんはちょっかいをだす。そんなところを見た野上はおじさんに蹴りを入れてしまった。今の関係で野上の将来がダメになってしまうと思った福原は、条件付きで別れを告げる。果たして二人の今後は!? 鷹野と彼氏彼女となった牧。キス止まりでその先の進展もない今の現状に、終止符を打とうと考えていた。しかし鷹野と良い雰囲気を妄想すると、サーフィンをやっている鷹野とではなぜかバトルロワイヤルになってしまう。やりたい盛りの男子高校生たち、みんなD.T.だろうと思っていた牧だが、野上や神木、しかも乙女系男子の花井までもが卒業をしている事を知りショックを受ける。果たして牧はD.T.を無事卒業できるのか!?

は~い。念願のメンズ校6巻を読みました。

30分近く考えましたよ。大変だったsweat01長ったらしくなって、しかも内容がちゃんと伝わっているか微妙なところですが・・・(汗)

表現力&文章力のなさに落胆ですorz

感想は一言で言うと、良かったですhappy01

相変わらず少女マンガらしくない下品さてんこ盛りだけど、胸キュンなところも満載で和泉先生の独特な表現で笑わせてもらいましたhappy02up

ネタバレになっちゃうと思うんだけど、萌え所がsign03てか、コジが間違えただけなんだけどね。

牧が皆に学園祭の事を話しにしたんだけど、み~んな興味を持たない。その後、「牧」って言ったページをめくると、なんとsign03野上は牧に向けて「脱げ」と言ってるではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮sign02いや~ビックリしたよ~。和泉先生とうとうBLを押してきたか~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんて思ったんだけど、やっぱりなんかおかしいと思い、冷静に前のページに戻ってみると、「牧」で終わってたはずのページに戻らず、神木が手を上げてるところが。・・・え?・・・実はコジの間違いで、2ページ飛ばして見ただけだったみたいcoldsweats01

ちょっと残念でしたdown

他には牧がどんなパンツ履いてるのか知る事ができるよup

あと、ちょっとショックだったのが、神木がすでにD.T.を卒業していたこと゚゚(´O`)°゚ウワーン

まぁ、コジの好きな人(メンズ校の中では)は源田だからいいんだけど。

源田カッコいいよね~heart01背が高いしバスケ部で栖鳳に入学できるほどだから頭も良いし(どのくらいかは知らないけど)、無口だけどそこが魅力っていうか(/ー\*)heart04

源田もD.T.卒業してるのかな~。もしそうならショックだな(つд⊂)

でもD.T.な源田ってのもなんかな~なんて思うんだけどね。じゃぁどっちがいいんだよ!って言われると、ビミョーなところ。分かるかな、この気持ち??

そうそう、コジのメンズ校6巻の表紙の予想外れましたsweat01

今回1巻と同じで神木でした。でも少し変わって、以前よりも神木の色気が増してますsign03

実際見たほうが早いです。見てください、神木の手の位置。色気感じませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) | トップページ | 純愛特攻隊長!ドラマCD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29837367

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ校6巻:

« ダビングすようにもすぐにできないよ~(泣) | トップページ | 純愛特攻隊長!ドラマCD »