« 『どうしようもないけれど2』 | トップページ | MW2日目 »

2009年5月 4日 (月)

ナルト46巻・・・こんな事ってあり?

ナルトの最新巻・46巻を読みました。前回の続きは覚えていたんだけど、その前のサスケがどうなったとか八尾の人柱力がどうなったとかの記憶はあいまいだったから結局47巻も読み返しましたsweat01

カカシ&チョウジ&チョウザの3人でペインの1人と戦闘。このペインの力を見破ったカカシ。だがペインは強かった!どんどん押されていく3人。カカシたちはペインの1人を倒す事ができるのか!?

他の忍もペインや口寄せ動物と戦闘を開始。綱手は里の皆を守るための術を使う。どこも戦場で里が大変な事に。一方ナル(≧ヘ≦)トは過酷な修行に耐え徐々に仙人の力を手に入れていた。

ペインが子ノ葉隠れの里に攻め込んできた続きなんだけど、すんっごい戦闘です。てか、今回すべて戦闘シーンと言っても過言ではないです。

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここからは46巻の感想を書くので、ネタバレになっちゃいます。内容知りたくな~い(≧ヘ≦) って方は見ないようにpaper

カ・カカシ?そんな、そんな、ウソだよね?チャクラ切れで少し休んでるだけだよね?ヒック、死んで・・・ないよね?

嫌だ~cryingカカシ~(つд⊂)ビエェェンsweat02

・・・今回、これがすごく衝撃的でショックでしたdown岸本先生なんてひどい事を(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 『どうしようもないけれど2』 | トップページ | MW2日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29429291

この記事へのトラックバック一覧です: ナルト46巻・・・こんな事ってあり?:

« 『どうしようもないけれど2』 | トップページ | MW2日目 »