« 純愛特攻隊長!2巻 | トップページ | 君とごろんちょ »

2009年5月20日 (水)

『愛しあってる2人[最新版]』

田中鈴木先生の作品『愛しあってる2人[新装版]』を読みました。

高校教師をしている桐原は、成り行きでちょっと愛に恵まれない美少年・呼春を自分のアパートで面倒を見ていた。身体の関係はあるのに、少しも素直になれない2人はケンカばかりの日々で!?

表題作のほか、読み切り作品数点を収録した最新版になります。

まず、始めに収録されている作品を読んだときに、これ・・・BL??ってくらい衝撃的でした( ̄Д ̄;;

だってだって、人が死んでるんだもんsign03ぶっちゃけ言うと、始めのシーンが衝撃的でないようとかあまり覚えてないんだよねcoldsweats01その、人が死んでる作品や他の作品もそうなんだけど、奥が深~い内容になってると思います。

最後はBLではないノーマル作品が収録。

コジ的には最新版の表紙絵よりも前のほうが好きだな。

|

« 純愛特攻隊長!2巻 | トップページ | 君とごろんちょ »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29712768

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛しあってる2人[最新版]』:

« 純愛特攻隊長!2巻 | トップページ | 君とごろんちょ »