« 素直にタイトル思いつかない(笑) | トップページ | ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。 »

2009年5月 9日 (土)

最新アニメの再放送

あだち先生のマンガはコジが知っているものすべて野球マンガで、どの作品のキャラも似たり寄ったりだからあまり見る気が起きなかったんだけど、今日の最新アニメ紹介でクロスゲームの第1話を再放送してたから見たんだけど、結構良いんじゃない?

始めはね、え?今回ショタsign02なんて思ったんだけど、その次から高校生の話になるみたいだし。まぁ、絵は相変わらずなんだけどね(;´д`)ハハハ…

で、今回コジを「結構良いんじゃない?」と興味を持たせることができた(何様だよオマエo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)きっかけは、リアルタイム放送の次回予告に登場した東雄平というキャラがちょっと気になったからなんだよね(笑)

だってだって、あだち先生の作品の中のキャラにしては初めて見る感じだし、声がまた魅力的(理由の半分はコレ)だったんだよねup

コジの心を捕らえるくらいの魅力的な声をしていました。聴いたとき、始め、あれ?小野さん??って思ったんだけど、違くて櫻井孝宏さんでした。聞いてもだれ?って感じで調べたら、なんとsign01ブリーチの吉良や学園ヘヴンの和希の声を演じていた事が判明!!(゚ロ゚屮)屮 よくよく聴くと、あ~確かに吉良ら和希だ~とうなずけます。

櫻井さんの東のときの声でBL作品の攻めを演じてたら萌えます(*´д`*)ハァハァ てか聴きたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちなみに、クロスゲームの二次創作いいな~と思うのは、主人公の樹多村光総受けですnoteそしてカプは東×コウを見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ てか他のキャラは名前と本人が一致していないんだけどsweat01アニメを見つつこれを考えていたんだよね( ̄▽ ̄)ハハハ

クロスゲームのほかに、極上!!めちゃモテ委員長という少女マンガのアニメも見ました。これが、ちゃおという雑誌で連載していて、コジ読んだ事あるんだけどアニメはちょっとダメだったねdown

え?なんで読んだ事あるの?買ってるの!?と思うでしょう?違う違う(人><。) いとこの読ませてもらってたんだ(*´v゚*)ゞ

で、本題なんだけど、コジから見てアニメはちょっと残念だったね(;´▽`A``

まず、気になったところは、目ぇデカsign03

それとすっごく違和感のある3DCGというところ。なんていうかな~内容よりも、目に気ぃとられるし3D仕立ての髪の可笑しさ。だって・・・髪が・・・カピカピしてるんだもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! それと歩き方がいかにも3Dだ~って感じだしね(汗) カッチカッチしてる感じ。ロボットみたいだったsweat01

マンガは良いんだけどね~coldsweats01あ、これ一個人の意見としてなのでpaper

|

« 素直にタイトル思いつかない(笑) | トップページ | ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロスゲーム見てますよ~。
1話は小さくて、次から中学生ですね。
今日の放送でやっと高校生です。
東と光以外であんまり見た目良いヤツ今のところいないですしね(苦笑

極上!!めちゃモテ委員長、私は見たことないんですけど。
なかなかに評価は悪いみたいです(苦笑
1、2話でやめた人が多いみたいですねぇ。
演技も酷いし・・・とかの理由で。

投稿: 隼架 | 2009年5月10日 (日) 18時09分

・・・え?放送今日でしたっけsign02うわぁ~録画するの忘れてたorz
いつもの習慣でワンピだけ録画。。。
今回見たかったのに~crying
東と光以外良いキャラいないですかsweat01検索ワードでのクロスワード共通で東×光や光総受けでしか検索されてないみたいです。

めちゃモテ委員長は、はっきり言っておもしろくありません(汗)
まぁ、小学生中心のマンガというところもありますが…。
演技の理由分かります。あれはちょっとないですね~(^-^;
唯一美容の知識は参考になると思いますがcoldsweats01

投稿: コジ | 2009年5月10日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29529943

この記事へのトラックバック一覧です: 最新アニメの再放送:

« 素直にタイトル思いつかない(笑) | トップページ | ドラマCD『どうしようもないけれど』を聴きました。 »