« 純愛特攻隊長!ドラマCD | トップページ | 実は1年ぶりのラッピング »

2009年5月29日 (金)

君と僕。7巻

どこの麦茶がおいしいのか競い合ったり、冬樹のデートを尾行したりと相変わらずグダグダな五人。 バレンタインの告白以来、ちょっと気まずくどう接したらいいか悩んでしまった千鶴と茉咲。果たして二人の行方は!?祐希と千鶴またしても要を怒らせ追いかけられる。ふと逃げ込んだ場所は放送室。そこで二人はいつものおバカっぷりを発揮し!?果たして災難にあうのは?

君と僕。 7 (ガンガンコミックス) 君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

著者:堀田 きいち
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最後の最後に大笑いをしました。堀田先生、面白いです。今回も笑わせてもらいました~upこれから何回も読み返しますねhappy02

もう、いっぱい言いたい事があって何から伝えたらいいのか分からなくなっちゃた~dash

とにかく、甘酸っぱい青春ライフになってますcatfacegood

次巻は来年になるそうで・・・。長いですねdown

sign03今まで不定期に掲載されていたキミボクですが、今度は月刊Gファンタジーに移籍し連載されるそうですshineということは、今度から単行本数の発売間隔が短くなるってことだよね~upう~れ~し~い~(*≧m≦*)shine

一つ、BLチックなところが。それは、春が歌がうまくなくそれをサポートするため悠太がテンポをとってあげてるところ―と、マラソンでのサポートhappy02あの2人、デキてるよ~((w´ω`w))キャー

|

« 純愛特攻隊長!ドラマCD | トップページ | 実は1年ぶりのラッピング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29857200

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。7巻:

« 純愛特攻隊長!ドラマCD | トップページ | 実は1年ぶりのラッピング »