« 弓親VSシャルロッテ | トップページ | 生・久保帯人先生 »

2009年5月 1日 (金)

Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局

ツツジが満開ですね~clover

ツツジの香りがすると5月って感じがしますねhappy01もう5月なんですけどねcoldsweats01

 

隼架さんから教えてもらった、Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局の第2回まで聴きました。

第1回からの「連載!森久保祥説太郎!」のコーナー、これは面白いですね~up毎回最後にはオチがあって、コジは吹いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてそして、第2回から放送を始めた、「連続ドラマ『楽園のうた』」。そのメインキャラの那智役神谷浩史さん。神谷さんは夏目友人帳の夏目役もやってるんだけど、神谷さんの声って暗い過去を持っているキャラの声が似合うんですね~up

これからどうなっていくのか楽しみです。

それにしても、急にCMに変わったのにはビックリしたよdashあれ?新しい人物sign02なんて思いましたよ。

皆も聴いてみては?

|

« 弓親VSシャルロッテ | トップページ | 生・久保帯人先生 »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

楽しめたみたいで良かったです!
「連載!森久保祥説太郎!」
恋愛チックな話をするのかと思ったら・・・(笑
オチが予想外ですね~。
「楽園のうた」第3回(ドラマは2話目)はちょっと進展する感じですね。
どの辺までネットラジオで流せるんでしょうねぇ。

投稿: 隼架 | 2009年5月 2日 (土) 00時54分

はい、楽しめていますup
始めの語りの恋愛風から一気に笑いに、これには笑わせてもらった以外い、森久保さんスゴッsign01って思いましたhappy01
そうですね~どこまで放送できるんでしょうかねdash
これは腐な方以外も聴いてると思いますしね~。
今のところ、BLチックな感じにはなっていたいですけどね。

投稿: コジ | 2009年5月 2日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29385585

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局:

« 弓親VSシャルロッテ | トップページ | 生・久保帯人先生 »