« 久々の少女マンガ | トップページ | MWも終わりました。 »

2009年5月 6日 (水)

君届は今

大ニュース大ニュース;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

君届がアニメ化するんだって~(*≧m≦*) いつかマンガ化するだろうとは思ってたけど、やっぱり決定するとうれしいね~up

今年の9月放送予定だって。キャストはまだ決まってないみたい。

そしてもう1つ大ニュースがsign03なんと君届が休業中だったらしいsign02さっきウィキで知ったよ(汗)椎名先生が産休でらしいんだけど。続き楽しみにしてたのに~cryingこんなことでへこたれませんよgood

椎名先生、復帰されること、そして先生の身体と赤ちゃんの健康を祈っています(*゚▽゚)ノ

復帰した暁には、どんどん続きを描いてもらいます( ̄ー+ ̄) キュンキュンさせてね(笑)

|

« 久々の少女マンガ | トップページ | MWも終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29467697

この記事へのトラックバック一覧です: 君届は今:

« 久々の少女マンガ | トップページ | MWも終わりました。 »