« 君とごろんちょ | トップページ | さあ、お嬢さんこっちへ… »

2009年5月21日 (木)

ナッペどころかケーキ作りすらしてない。

アクセス解析の検索ワードで、「ナッペ 練習」でここに来ている方がいるみたい。

・・・しっかり勉強しようと思って検索していたに違いないだろうところに、こ~んな妄想爆発ブログにたどり着くなんて・・・ごめんなさいm(_ _)mペコ

「ナッペ 練習」と書いてあるものの、アドバイスとか書いてないから見ても参考にならないんだよねcoldsweats01

それに、教えられるほどうまくないし、もう何ヶ月もやってないから忘れてると思うし(;´▽`A``

そー言えば最近、お菓子を全然作ってないね。洋菓子食べたくなっちゃったdashムースがいいなcatface

|

« 君とごろんちょ | トップページ | さあ、お嬢さんこっちへ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29725173

この記事へのトラックバック一覧です: ナッペどころかケーキ作りすらしてない。:

« 君とごろんちょ | トップページ | さあ、お嬢さんこっちへ… »